スポンサーサイト
バトン!!
森の『プッ』さんち
みぽちんから、バトンを頂きました。
このバトンは
1~3で質問に答えて、
4で、次に回す質問を3つ出して
5で、バトンをくれた人へのメッセージ。
6で、次の3人を指名する
っていうルールらしいです。

バトンというのを、初めて知ったので、もちろん初体験
がんばります

... Read more ▼
〔1〕自分を芸能人に例えると?
えっ?深田恭子?深キョン。
友達には、『負荷強』の間違いでしょと言われるけどね
肩幅の辺り・・似てるでしょ?

だってね、私、深キョンと生年月日も血液型も同じなの~うふ
あっ???生年月日が同じだあー??誕生日だろー。確か、干支も同じ
って、それは12歳も違うって事じゃないですか?がる~

まあ、冗談はさておき・・

芸能人に似てると言えば(ダンナ談)

? 柴田りえ
? Kー1の武蔵
? 『サザエさん』に出る、あなごくん

唇つながり???

はい!そこ!笑い過ぎ

〔2〕自分がするなら、プロポーズのシュチュエーションは?

現実の話からいくと、私とダンナの結婚の時は、結婚せざるを得ない状況だったので(察しはつくよね)ロマンもすったくれもない

だから、とびきり、ロマンチックなプロポーズを妄想してしまう
場所は、レインボーブリッジ?観覧車?ぶ~っ!トレンディドラマかよ
肩パッド付きの金ボタンのボディコン着ねば!うそうそ 

そうだな・・(妄想中)

海外転勤が決まった彼。3年で戻ってくるから待っててみたいな事を言われて、素直に「待つ」と頷く私。
出発当日、空港のロビーで、見送る私。
別れの時間がせまる・・
そして、彼は「じゃ、行くから」と。
私 「気をつけてね」
搭乗口に向かい、歩いて行く彼・・

がまんできなくなって、走り出す私。
彼に抱きつき、「待てない!結婚しよう」と言う

彼「うん」

主題歌 『ラブストーリーは突然に』が流れる・
カンチー!!

その後の2人・・
なんと、彼は海外転勤をドタキャンした為、会社をクビになり、たらこんのアパートに居候。たらこんは場末のスナックで働きながら、生計を立てるのだった。

どお?これ?

〔3〕会ってみたい歴史上の人物は?
楊貴妃かなあ

男がおかしくなってしまう位の美貌を、この目で見てみたいわ
だって、美貌を買われて、皇帝の息子と結婚できちゃうのよ。玉の輿!
これだけでもスゴイのに、更に皇帝ったら、楊貴妃は息子の嫁だというのに、惚れちゃって、息子には別の女性を紹介して、自分は、楊貴妃に溺れる

楊貴妃の望みはどんな望みも叶えたって~~こわー
温泉好きの楊貴妃の為に、わざわざエメラルドを浴槽の底に敷き詰め、大理石で囲い、室内を金銀宝石で飾ったらしいよ。

でも最後はとばっちりをウケて殺されちゃうのよね。38歳だってよ。ヒサン

あまりの美貌もね・・幸か不幸か分からないね(ひがみ?)

〔4〕次に回す質問を3つ
?ダンナさんの好きな所
?身も凍る、恐怖体験(霊体験でも良いよ)
?得意料理、又は、おすすめ料理は何ですか?

〔5〕バトンをくれた人にメッセージ

みぽちん、この度はバトンありがとう
嬉しかったよ!!
あと、コメントいつもありがとね。
感謝、感激、うるうる~
これからも、面白キャラのみぽちんでいてくれー。
いやされるわ。ぷぷー

〔6〕次にバトンを受け取って頂く、お3方を指名
『レックしゅんしゅんROOM』の、まきちゃんにお願いしました。
よろしくね

私は、まだ渡せる相手が他にいないので1人でごめんなさい
お友達募集してまーすコメント待ってまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

笑いすぎてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スンマセンm(__)m
バトンどうもありがとうね~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
っていうか、私はたらこんより面白キャラじゃないと思うわ(^▽^;)
私こそたらこんに会うと癒されるのよ~~(*≧m≦*)ププッ
あははは!
『負荷強』って!!(爆)
そんな洒落たこというお友達も好きだわ☆

楊貴妃にワタシも会ってみたい!!
あとクレオパトラ!!
小野小町はねぇ・・・そうでもなさそうかも(笑)
>みぽちん
笑った?よっしゃー||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
って、あなた、笑う所じゃないトコで笑ってなくて?

武蔵やあなごくんの所は、笑うとこじゃないですよーゞ( ̄∇ ̄;)

知ってると思うけど、先週ダンナがテレビ録画機買ったじゃん
私は今、パソコンに釘付けでテレビは、どうでもいいのに
録画したの見ろってさ┐(´-`)┌

昨日は整形の番組見ちゃった☆彡怖かったe-263
>やちゅちゃん
負荷強って、すごい発想力だよねw( ▼o▼ )w
怒るのも忘れて、私は感心しちゃったもん。スパイシーな友達夫婦がいるのよσ(^_^;)

会ってみたい歴史上の人物で、実はクレオパトラも頭の中にあった!
あとね、紫式部とか・・

同じ女として、今だに名前が残る位、活躍した人って興味あるよね
歴史は苦手ですが((^┰^))ゞ テヘヘ
jptKbQibmIwBJ
ap.txt;5;10
zLBwgOIMqCiO
ap.txt;5;10
khvFhTXXiqbdmn
ap.txt;5;10
qNUvjdWEVvdhrB
ap.txt;5;10
xtNVudVkCPbhRBmnL
f,
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
