スポンサーサイト
念の為・・・御報告
ダンナなんですけど・・・
... Read more ▼
次の日には、熱が下がり・・・

二日後の今朝なんて、屋根の雪おろししてます。

いよいよもって『鬼役をしたくなかった疑惑』浮上しております(笑)
まぁ冗談はともかく、インフルではないようで良かったです。

インフルではないにしても、風邪だってうつったら困るので
昨日は、子ども達は、とにかくダンナの側に行かせないようにして
私も、ダンナに食事を運ぶ時には、マスクを装着するなどの
念の入れよう!!

しかしね・・・あまり露骨だとカワイそうなので、自然にしたつもりなんですけど。

そういう時に限って、いつもしないような事件を起こすんです私

夕飯の最中に、手が滑って味噌汁をお椀ごと落とし、びしょ濡れ。
わざわざ着替る為に部屋に行きたくなかったので
部屋干しの洗濯物から着替えを物色しましたが、ありません。

あ!!ありました!!

サイズがちょうど良い服。

ほのぴーの小学校ジャージ(笑)
上下着てみました(笑)ピッタリ~

ほのぴーとたけぽんは、笑が止まらなくなりました。

ずいぶんグラマラスな小学生です

そんな格好で家事をこなしていましたが・・・

よく考えたら、もしも何かで避難しなきゃいけない状況になったら
逃げるに逃げられないので、やめました。

結局、部屋に行きました。

ダンナはギョッとしてました。しかもほのぴーだと信じていて
「なんで、メガネかけてるのかと思った」って言ってました。

とにかく、ダンナは元気ですとの報告でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね(笑)
そっか、元気になったんだ♪
うんうん、よかった!よかった!
可愛そうに隔離されて(笑)
でも、まぁ、ウチもそうするのかなぁ?
いや、熱下がったら会社行かせるから、たぶんいないんだろうな(爆)←鬼嫁
グラマラス小学生見たかったわ(笑)
写真載せてよ(爆)
>やちゅちゃん
グラマラス小学生(笑)
鼻血出るぞ~(爆)

この話には、つづきがありまして・・・

ダンナ、『蓄膿症』だったの。
熱も、そのせいだったみたい。
隔離は無意味だった。
蓄膿症も・・・
大変だよねぇ!!
酷いと手術とかあるらしいしね!!
耳鼻科に通わないとダメでしょ??
薬も飲まなくちゃいけないし・・・
耳鼻科混むからねぇ・・
お大事に!!
まぁ、インフルじゃなくて、ひとまずよかったね(笑)
こんばんは(^▽^)
なかなかコメントできなくてゴメンナサイ。
時々読ませては頂いているのですが・・・。
相変わらず毎日せわしくて、更新もできずにいます。

ダンナさん、インフルではないようで良かったですね。
それにしても、ジャージ姿のたらこん・・・見てみたかったです( ´艸`)ムププ
ジャージ姿のたらこんを見た時のダンナさんの表情や、お子ちゃま達の笑いっぷりも見てみたかったです( ´艸`)ムププ
>せりちゃん
おひさしぶり~
相変らず忙しいでしょう?
お子ちゃま達は元気かな?

インフルが猛威をふるっていて
いつ我が家にも到来するかと思うと恐怖だよ。

せりちゃんとこは、インフル大丈夫?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
