スポンサーサイト
ステップ(ヨガ)
今日は、ヨコりん先生がヨガの先生を呼んでくれました 
初めてのヨガ!!イエ~イ!ヨガデビューだ。
子ども達には悪いけど、今日はママ達が主役よ
... Read more ▼
本日の参加者
ヨコりん先生
みぽちんとしゅなっち
miku* ちゃんとひよたん
まゆみさんとイオ君
あいさんとしんちゃん
ときちゃんとイブくんとライくん
たらこんとたけぽん
そしてヨガのO先生
わざわざ、隣りの市から来て下さって、なんともキュートな先生

とりあえず、ジャージに履き替え(やる気満々っす!)271始まりました。
とにかく普段、運動しないので、体がカチコチ・・12
ストレッチで体をほぐす。先生は「無理しないで、無理しないで229」としつこく言ってた。
大丈夫です。無理しようにもできませんからね236

 子ども達は部屋で自由遊び
でも珍しく、たけぽん、私の横に来て、一緒にストレッチやってる
2年前、少しだけ、サークルで【太極拳】もやっていた。あまりにも、子ども達が幼くて、手がかかり、途中で辞めてしまったけどね183懐かしいなあ~398
あの頃のたけぽんは小さかったなー。

1時間ばかり体を動かしたら、ぽかぽかしてきた238
血行が良くなったらしい68
でも、私、話してないと眠くなる196体質なので、眠気をこらえていた330
最後の体の休息タイム420は部屋の電気も消すので、ほんとに寝そうだった395

 今日のおやつタイムはO先生も一緒に。
自己紹介を兼ねて・・・250
結局、私は、いつのまにか、時々ぎっくり腰の手前みたいな状況になる事と肩こりについて相談していた。歳だわ・・・227
 腰は腹筋を鍛えると、少し改善されるらしい。
肩こりも血行が良くなるといいみたい10

 先生が【ヨガ】を始めたら、穏やかになりイライラしたり、キレたりしなくなったと言っていた。これが、一番興味深い話だった354

 本日のランチ『す○禅』です。ソバ屋ではない!
でもね230たけぽんが食べれると言ったらここでは【茶ソバランチ】
今日も結局、ソバ食べてるし・・・465みんなが食べてた、【さば味噌】美味しそうだったな~

今日たけぽんは冬使用のブーツを履いてたんだけど、帰りに、靴履く時に、色が同じ miku* ちゃんの靴を履こうとしていた。
あまりのボケに miku* ちゃんと2人で腹かかえて笑った408
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヨガよかったね☆彡
私も体が硬いからさ、最初はどうなの?って思っていたけど、思いのほか楽しくて、次が楽しみだよ~~~(o^∇^o)ノ
たらこんはときちゃんとかなりくっついてヨガやっていたからさ、私も突っ込もうかと思っていたんだ(*≧m≦*)ププッ
ランチはゆっくり出来なくて残念だったわ。。
たけぽんのボケはたらこんゆずりね!!(爆)
へぇ~♪
今度はヨガしてるんだ♪♪
いいねぇ~♪♪
リフレッシュできそうで、使ってない筋肉とかも動かして♪

【す○禅】行っても、おそば?!(笑)
お蕎麦好きねぇ(笑)

今日あたり筋肉痛じゃない?(笑)
>みぽちん
ヨガ!ヨガッたe-266ね~
ウケた?2回目だけど!!また聞かせるから、お楽しみに~

ときちゃんと私、腕がくっついてたよ。
2人とも、ボケっす。

昨日のす○禅は、いつもと違って、戸惑ったね!
でも、降園バスに間に合ってよかったね!!
私は、帰ってきたら、ほのぴーもちょうど帰ってきたとこだった。
>やちゅちゃん
筋肉痛になるくらいハードにはやってないよ(笑)
いやもしかすると、明日あたり筋肉痛がきたりして!!
筋肉痛が二日後ってのは、今じゃ当たりまえだからね(爆!)
忘れた頃にやってくる~

ソバ?いいかげん飽きてきたな~
来週は『み○り庵』却下かな?
たけぽんが食べるものに合わせるからね・・・
早く、自分の食べたい物にしたいよ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらではヨガピラティスのDVDをご紹介します。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
