スポンサーサイト
運動会~ほのぴー~
中学生になって、初めての体育祭でした。
... Read more ▼
朝から、曇天で寒かったのですが予定通りできました。

ほのぴーは緑軍です。
4色あるので、はちまきの色が唯一の目印になります。

小学生の頃と違って、みんな大きくて準備運動の時も男子の低い声が響いてました(笑)

徒競走もリレーも、大迫力です。

ほのぴーも大迫力でした。デカくなりましたから~

緑のはちまきをしてるものの、探すのは大変。
ビデオ撮影は難しく、さんざんな出来です・・・

いちばん面白かったのは、各軍の応援合戦である『パフォーマンス』
前に出てる応援団だけは、男子が女子の制服を着て、女子は学ラン着て踊ったりするんですけど
見事でした。
これって、応援団が考えてるんだな・・・と思うと感心してしまいます。

小学校とは、全然違う成長の様子を見ることができ良かったです。

来週は、小学校の運動会です。
晴れるといいな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新鮮!
ウチの実家のほうは中学校の運動会に親が来るなんて考えられなかったから、すごく新鮮なんだよねぇ!!
ワタシ、自分の子どもより、イケメンくん探しちゃいそう(爆)

応援団の衣装、いいよねぇ。ワタシも中学のときに好きな先輩の学ラン着たかった(爆)
>やちゅちゃん
うちの地元というか、自分の中学生の頃なんて
昔過ぎてわすれちゃったけど(笑)
学ランを女子が着るなんてことはなかったから
ビックリしちゃった。

やっぱさ・・・中学生でもイケメンはイケメン。
そうかと思えば、すっかりお父さんみたいな子もいるし
いろいろで見ていて、すごく面白い。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
