スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝14周年
今日は、ダンナと私の結婚記念日で~す
... Read more ▼
ちなみに14年は『象牙婚』というらしい・・・
微妙な・・・

出会って15年も経ちます。

こうしてみると長い付き合いだなあ~

最近の私達夫婦は、ようやくしっくりしてきたかな・・・
まだまだではあるけど、お互いの性格は熟知してるのでは?

結婚記念日の今日はダンナが夜、空手の練習があります。
もうそんなの諦めてたんですけどね

なんと!!昨日、仕事の休みをとってデートしてくれたんです!!

嬉しかったなあ

映画見て、ランチして。まるで恋人みたいじゃん。
照れるなあ~

ランチもね、普段と違う。
イタリア料理です。なんと贅沢な!!

前菜。前菜
どれもこれも家庭では出せない味です。

生パスタ。生パスタ
蕎麦粉が入ってるんですって。
ルッコラと小海老がまたよく合います。

メインの肉料理。メイン豚肉のステーキ。
私は、BBQをイメージしてしまい
ダンナなんて、アスパラ食べて「ポテチの味がする」って(笑)

デザート。デザート

珈琲風味のパンナコッタ。
私「白いのに、なんで珈琲味がするの?」食べ終わるまで繰り返す。
ダンナ「黄色いタレみたいなのうめ~~」たぶんカスタードソースのこと?

高級料理を前にしても、ロマンチックな雰囲気はほど遠く・・・

でもまあ、いつもの調子が一番ラクだし、うちららしいのでね。

今日からまた15周年に向けて、夫婦仲良く過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉ~!!!
ウチも来週の七夕で12周年?
ウチも付き合ってた期間が4年あるから、出会ってから・・・16年?!
やばい!!赤ちゃんが高校生になってる?!(←意味不明)

デートいいね♪ワザワザ休みを取ってくれて、羨ましい!!
ウチも旦那が休みが入ってたから、聞いたら、『勝手に休みになってた』って・・・orz・・・
嘘でもいいから、自分で入れたって言って欲しかった(苦笑)

映画はなに観たの??
面白かった???
>やちゅちゃん
やちゅちゃんも結婚記念日すぐじゃん。
うちと近かったのね。おめでとう!!
出会ってから16年って長いね・・・
うちより長い・・・
恐れ入りました~e-466(笑)

映画はダンナが見たがってた『メンインブラック』
泣けたよ。珍しく最後まで眠らないで見れた(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。