スポンサーサイト
ハマル~~~
お友達から頂いたお土産。
マカロン
... Read more ▼
和風の『マカロン』です

見た目もかわいいけど
かわいい~

食べてみたら・・・

まいう~まいう~まいう~

すごく美味しい

甘すぎず、ほんのりお醤油の香りがして
口の中でシュワシュワって溶けていく、その食感がたまらない

美味しすぎて思わず、友達にしちゃいました(笑)

もうひとつ、これもすごくいい!!
いっぱい
かの有名な『○○ねん灸』です。お灸

私は、肩こりがひどくて悪化すると頭痛や吐き気までしてくるんです。

ダンナにすすめられて、試してみたらすごくいい!!

どう良いかって言うと、こりがひどくて後ろに倒せなかった首が後ろに倒せるようになったの。

この、お灸ってソフトからハードまであって
ちょっと気になるハードタイプ。
超熱痛かな・・・

それにしても・・・これをやってる時に地震が来たら、この状態では逃げられないな・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マカロンというよりメレンゲ焼いたやつ?(笑)
クリーム挟まってないようにみえるから(笑)
見た目「甘食」みたい(笑)
あ。ここら辺には売ってないんだっけ?「甘食」
香ばしそうで美味しそうだね♪

肩こり知らずのワタシには全く未知の世界・・・
大変そうだねぇ・・・
肩凝るほどの胸もないし(苦笑)

急に寒くなったから、体がついていかないよね・・・
そうかも!!
メレンゲ焼いたって感じかな?
『甘食』って?初めて聞いた。食べてみたい。

ここ2~3日、嘘みたいに寒くなっちゃったね。
こうしてるうちに、今度は雪の心配がやってくるんだわね~

肩こりは10年もの(笑)
それまでは、肩こりも頭痛も無縁だったから。
醤油マカロン!!!
どんなお味がするのか、とっても興味深い商品名ですね~(^▽^)
お友達にわざわざメールを送ってしまうほどだなんて、相当おいしいんですね!!!

それから・・・この前コメントを下さったお灸のことですよね?
教えて下さってありがとうございます(^▽^)
なんともない時は本当に嘘のようになんともないのですが・・・。
痛い時と痛くない時との差が極端です・・・。
お灸は全くチャレンジしたことがないのですが、たらこんオススメとのことで、今度痛くなったら試してみようかなと思います(^▽^)
先日、父の誕生日プレゼントに贈ったマッサージ座椅子があるのですが、全然高い物ではありませんが結構気持ち良くて、ちょこちょこ使わせてもらっています(^▽^)
自分の誕生日にも買ってしまおうかなと密かに思ってます( ´艸`)ムププ
>せりちゃん
マッサージ椅子かぁ~いいなあ~
お灸よりも効くね。
私も誕生日プレゼントに欲しい(笑)

お灸も、騙されたと思ってやってみてi-278
肩こりがひどい時は、3日位続けると良い感じだったよ。
やけどには、気をつけてね。
部屋も蚊取り線香臭くなるし・・・
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
