スポンサーサイト
安すぎる~~~
ついに10月です。

今月も、ぐ~たら主婦は、ゆるく節約。

とりあえず、激安スーパーで買い物するのが節約のつもり(笑)
... Read more ▼
通いつめて、発見した『谷間タイム』
劇混みスーパーのレジが待ち時間ゼロになる時間帯。

それは、午前中の買い物客が居なくなり、お昼にさしかかる辺りです。

店内は相変わらず混んでるんですけど・・・
レジで待ってる人は、殆どいない。

というわけで、今日も待ち時間ゼロで買い物させていただきました。

今日のビックリはコレ柔軟材

以前から通常価格より、かなり安く売ってたんですけど
今日は、ついに!!半額じゃね~???って位の値段でした。
どえりゃ~~~ビックリして2本購入
すごい得した気分です(笑)

店内放送も、おもしろかった。

普通は「○○が、特売です。安いです!!」でしょ?

それが・・・「海が時化ていて、魚は少々高いです」って(笑)
高いことは言わなくてもいいでしょ。って思わずツッコミたくなりました
しかも高くないし(笑)

本日の買い物レシートは、なんと!!30cmの長さでした。
でも6000円ですよ。やっぱり安いです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

通い詰めたんだね(笑)
あそこに行くとマジックにかかったようにいろんなもの買っちゃうよね・・・(俗に「オ○ンマジック」という(笑)

ダウニー、最近もったいなくて使ってない(爆)
濃縮のがさらに濃縮されてそうだ(苦笑)
>やちゅちゃん
もしも、お客様投書箱あったら
「ダウニーの濃縮版も安く売ってください」って書いておく(笑)

たまに行くと、ほんとマジックにかかっちゃうよね。

この前、2日続けて行った時は、2日目は、さすがに500円で済んだ。
2日も行く必要ないって(笑)
こんばんは~(^▽^)
たらこんがお買い物をされているお店は、お昼にさしかかる辺りでいったん静かになるんですね~(^▽^)
私が働いていたスーパーでは、11時から13時頃まではものすごく混んでいました(´・ω・`;A) 
地域によって違うんですかね~(^▽^)

それにしても良いお買い物ができて良かったですね~(^▽^)
ダウニーが半額近い値段でゲットできるなんて素晴らしいです!!!
私は今、改めて良い洗濯洗剤と柔軟剤探しをしておりまして、安売りのたびに毎回違う物を買っては実験しています(笑)。
仕事をしていてほとんど部屋干しなので、良い香りの洗剤だと部屋中に良い匂いがしていい気持ちです(^▽^)
>せりちゃん
部屋干しで、香りが良いのは絶対条件だよね。
これから寒くなると、ますます100%部屋干しだもんね。

柔軟材はやっぱ↑がお気に入りかな~
今年のお中元で頂いた柔軟材は、
汗センサーに反応して香るやつで
ほのぴーがすごく気に入ってたけど、高くてね・・・
やはり毎日使うとなると、高価なものは家計に響く。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
