スポンサーサイト
今日で終わり?
今日は12月21日。
... Read more ▼
ちまたじゃ、なんか・・・世界が終わるなんて話もありますが
ほんとのところ、どうなんですかね?
いろんな説が飛び交っていて、分からないです。

動物達の様子は・・・
近所のにわとりさんは、変な時間に鳴きます。いつものことだし。
うちのひまちゃんは、朝のお百度参り(餌場と居間の無限の往復
これもいつものことだし。
カラスが鳴いてるのも全くいつもと変わらない。

何か起こるとすれば
どうしても、天変地異を考えちゃいます。

しかも『地震』

何事もなく、過ぎてくださいまし

ちなみに、今朝うちのダンナに
最後に私に言っておくことないか?と聞いたら
「今まで、お世話になりました」と言って出勤していきました(笑)

私は「うまい言葉がみつからない」と返しました。
どうしてもウケを狙ってしまう。性ですな・・・

今日で終わり。

それは小学校と中学校の2学期。
終業式です。
通信簿ももらいましたよ。

ドキドキのほのぴーの面談もしました。

まあ、なんら特に問題もなく済みました。ホッ

そして私もついに主婦生活が終わり、
正月明けから仕事することになりました。

やったこともない仕事です。

市で立ち上げるらしいのですが
縁あって、声をかけてもらいました。

ドキドキです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^▽^)
すっかりご無沙汰しております。
お元気そうで安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ

携帯からでもできるだけ更新するようにしようとは思っているのですが、なかなかできずにいます。
来年こそは、更新の機会を増やしたいと思っております。

冬休みになりましたね~。
年明けからは、また新しいお仕事をされるんですね(^▽^)
声をかけてもらえる、というところが、たらこんのお人柄の良さを感じます(^▽^)
たらこんみたいな方が職場にいてくれたらきっと楽しい毎日になるでしょうね(^▽^)
慣れるまでは大変かも知れませんが、風邪など気をつけて頑張って下さいね(^▽^)

世界が終わる・・・ということでずいぶんテレビで聞かれましたが・・・
あと40億年は地球が続く・・・な~んてテレビの人は言ってました。
40億年という感覚が全く見当もつきませんが・・・(´・ω・`;A) 

でも、いつも悔いのないような毎日を過ごしていけたらいいですよね(^▽^)

それでは、メリークリスマス!!!
>せりちゃん
お久しぶりで~す。
コメントありがとうね。

せりちゃんは、相変らず忙しい毎日を送っているでしょ~?
風邪などひいいてませんか?
長男くん、次男くんも元気かな?

正月明けの仕事。
初めてのことで、まさに右も左も分からないけど
自分ができることから頑張っていくつもり。
早く軌道に乗りたいな~

この世の終わりがこなくて良かったよ。
むしろいつもより平和なくらいだった(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
