プログラム
クリスマスイブは家族でささやかにパーティーの予定。
やたら張り切ってるほのぴー。

なにやら計画中・・・
... Read more ▼
なんと、家族一人ひとりにプログラムを作ってるじゃあ~りませんか!
じいちゃんばあちゃん用 たらこん用


あんまりウケたので記事にしてみました。でも・・分かりづらいかも

ちょっとツッコミ
まず、ピンクで隠してるとこにはダンナの名前ダンナ用


『おやこダンス』ってのがあって、でもパートナーは妻のたらこんだよ
なんとまあ、パートナーは全員指定されてる

?はじめのことば おやこダンス(おとうさんとおかあさん)
?うた
?げき,おどり
?ピアノ
?しょくじ(のんだりたべたり)
?ゲーム
?かぞくダンス
?のみかい

と書いてある。すごいでしょ?
なんかピアノも披露するらしい
そして、やたらダンスが多い
食事はほのぴーのピアノが終わるまでおあずけ?
?の飲み会ってのが、また笑える

よくまあここまで考えたものだ(爆)
これに付き合っていたら・・・私のピンポンダッシュ計画はどうなるのだろうか!!

たけぽんのプログラムたけぽん用


なぜか、クリスマスコンサートになってる
ほのぴーのピアノ、エンドレスの予感・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プログラムを考えつくなんて、さすが小学生だね!!
ほのぴーみんなにピアノを聞いてもらいたいんだ!!
なんか披露宴みたいだね(爆)
たらこんと旦那さんは何を踊るの?(笑)
ワタシはそっちが気になる~~~(*≧m≦*)ププッ
覗きに行こうかな?(爆)
お舅さんとお姑さんも踊らないの??(笑)
ほのぴーピアノエンドレス??お食事タイムはあるのかしら?
あはは!可愛い!(笑)
可愛いけど、ウケる~!!
ダンスって?!
ナニ踊るの??(笑)
劇は誰がやって誰がみるの?(爆)

あはは!?の「親子ダンス」じゃなくて「夫婦ダンス」じゃん!(爆)
結果が気になるわぁ~!!
>みぽちん
ほのぴーは変なところに凝るから
こんなことを考え付くと、一人黙々とやってるのが
おもしろいよ!
相当、内容に無理があるんですけど・・・
たらこんとダンナのチークタイムはいざ知らず
舅ちゃんと姑ちゃんのダンスはありえない!
でも見たい・・・怖い・・・
さりげなく、テーブルの上にこのプログラムをのっけておいたけど
見たかな?

お食事タイムは相当後回しになってる(笑)
>やちゅちゃん
ほんとにウケルでしょ?
一応、家族みんなでダンスなんて企画してるけど
ほのぴーとたけぽんのダンスと歌と劇(?)に決まってるんだから~

『おやこダンス』じゃなくて『夫婦ダンス』でしょ?
よくぞツッコンデくれたわ!!嬉しい~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
