スポンサーサイト
ぷち☆同窓会
マナちゃんとサークルで再会して以来
絶対、すがめにも会わせたいという思いは強く
ランチをすることに決定!!
高校時代を思い出すことでしょう
... Read more ▼
すがめはわざわざ隣市から来てくれました。
たらこんの行きつけの『み』に行きたいということで・・・
蕎麦を!!しかも『たぬ玉』を勧めました(笑)

マナちゃんと私は、月曜日にも来て食べてるので
ランチを注文。なんと今日はエビフライカレーです
もちろん蕎麦付!!
ほのぴーとすがめんとこの双子ちゃん、あっちゃんとかっちゃんは
韃靼蕎麦のざる蕎麦。

たけぽんはソウちゃんを見て
何か思い出したらしく「お母さん、どうして今日はサークルに行かないの」だって(笑)

ソウちゃんと『み』。そりゃーどうしてもサークルを連想する。

話題は・・・高校時代の友達の近況報告と
卒業してから現在に至るまでの自分らの話と
なぜ日々太っていくのか(笑)
それぞれのダンナとの馴れ初めなど。
話がつきる訳もなく、でも『み』がランチ後の『準備中』になってしまったので退散。

今朝、二日酔いで苦しんだばかりなのに
「今度は飲み会しよう」と約束
懲りないたらこんです

その後、すがめと一緒にりっちんの出産祝いを買いに。
実用的な服をセレクト。しかも一番長く着るサイズを(爆)
でも、その子によって違うでしょうけど・・。

子ども達は『ボール地獄』で汗をかいてた。
ほのぴーはあっちゃんとかっちゃんに会えて嬉しかったらしく
空回りテンション。思わず苦笑い・・
子ども達に負けずハイテンションでボール投げ合いを
してるすがめ。「ダイエットになるう」だって盛り上がってますなー
たらこんは、昔からボールが苦手(ドッチボールね)
ネットの外に非難

すがめとたらこん今日、思わず衝動買いをしてしまったもののだめのCD
『のだめオーケストラLIVE』
前から気になっていて見たら、欲しくてたまらず
2人揃って「久々に生活に関係ないもの買った(笑)」
ぎゃぼ!!

帰宅後、台所で夕飯準備をしながらCDを聞いてたら
姑ちゃんが驚いてた
だって、たらこんがクラシック
豚に真珠?猫に小判?
姑ちゃんリアクションが分かりすぎる

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかった~
久しぶりにまなちゃんに逢えて嬉しかったよ。高校卒業以来だもんね。それにあこがれの「み」のたぬ玉も頂けたし、子供たちも体動かせたし、ボール投げダイエットも出来たし、のだめCDも買えたしですごい実りのある一日にv-344
CDを早速旦那に聞かせたら峰バージョン凄い受けてたv-408
近いうちに是非飲み会やろうねv-307

>すがめ
昨日はどうもi-189楽しかったね
実のある一日だったよ。
ほのぴーが発散できたようで
家に帰ってから、すごく機嫌が良かった。

のだめ全部聞いたよ
峰とのだめの変態ベートーベン演奏でしょ?
あれはスゴクテかなり印象に残った
私はラフマニノフの曲が好きだな
弾けないだろうけど
やっぱ、楽譜が欲しいi-185
今度、おなら体操の曲、教えてくれ~
マナさんから聞いたよ~(o^∇^o)ノ
すごく楽しかったって言ってた!!
だから、個人情報が分からなくなって焦っていたんだね!!
しかも二日酔いで出陣とは・・・・
恐れ入りました(笑)

のだめCD買ったんだ!!
私も気にはなっていたけど、結局買ってないなぁ・・・。
今度たらこんに貸してもらうからいいか(笑)
のだめのCDブックもダビングさせてもらったし・・・。
借りてばっか(^▽^;)
>みぽちん
マナちゃんから聞いた?
しかも『み』に行くってのが笑えるでしょ
二日酔いも、ぎりぎり治って
ぺロッと食べちゃった。
1時過ぎに行ったから貸切でね
ソウちゃんとたけぽんが座敷占領して
のびのび遊んでた(笑)

のだめのCDもちろん貸すよ!!
明日持ってくね。おまけは、臭いたくあん(爆)
私も、みぽちんにいつもマンガいっぱい借りてるじゃん
よかったねぇ♪
すっごい充実した1日だったんだね♪
また、『み』に行ったの?
好きだねぇ(笑)

のだめのCDいいなぁ~♪
ワタシも昨日、CDショップで見かけたよ。
買う勇気がなかった(笑)
>やちゅちゃん
また『み』だよ。
しかも、前日も他の店の蕎麦食べてたし
その週の月曜日もでしょ(笑)
あだ名は『ルチン』になっちゃうー

のだめのCDね、
ほんとに衝動買い。
今、みぽちんに貸してるから
その後、良かったら貸しますよ、やっさん(爆)
もうひとつ、ちょっと衝動買いしちゃったものが
あるんだ・・・今度教えるから(笑)
どうも~♪これって金曜日の事よね☆
○ル&ジャ○コで会った時だよね~
やっぱりお友達のお嬢さんは双子ちゃんだったのね~
そっくりだったからそうかなって思ってたの。
ほのぴーにはあかひよにアイスを分けてもらってありがとう。
あかりんは、アイス大好きっ子だから
すっごく喜んでたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

私もたらこんと旦那様の出会いエピソード
聞きたいわ~(^_-)-☆
>miku* ちゃん
そうそう、あの会った時の話だよ
あの時、会ったのがすがめちゃんと言って
よく、ブログを見てくれてる
昔っからの友達
そして双子ちゃん、かわいいでしょーv-10
miku* ちゃんのことも
「ほのぴーの帽子作ってくれた友達だよ」って紹介して
おいたよ(笑)
あかりんとひよたんに会えたのに
遊べなくてね・・・ごめんね
アイス、あんなちょっぴりあげたんじゃ、味もわからなかったんじゃないの?(笑)

たらこんとダンナの出会いは・・・
もちろん酒(爆)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
