スポンサーサイト
満腹・・・(*⌒~⌒*)
かなり、力の抜けた格好してるたらこんの所へ
みぽちんとしゅなっちがやってまいりました

プッ様が、夜勤に向けて寝ているので
放浪の旅に出てきたと(言ってないo(><*)o)ぷぷー
しかも、みぽちん親知らずを抜歯直後らしいですぜ。元気だな
... Read more ▼
しゅなっち、たけぽんは昨日から
すっかり『おホモ達となりまして
ほっぺを擂り合わせて・・・ひいーー
思わず鳥肌が!!

みぽちんは抜歯したばかりで、麻酔も切れたか切れないうちから
よく口が回る(笑)
いつも通ってる歯科がどんなに素晴らしいかを熱弁してました
まず、抜歯のウマさ、麻酔のウマさ
患者をリラックスさせる術。
歯医者さんの人間性の素晴らしさ。
思わずたらこんも行きたくなりました。
みぽちんって営業向き?

そうこうしてるうちに
お昼になり、しゅなっちが「ラーメン食べたい」と言うので
出かけることに。でもラーメンは抜歯直後のみぽちんにはキツイよね却下
みぽちんには『おかゆ』を勧めたんだけど(笑)嫌だって

『シティ○○ザ』ランチバイキングに決定!!
大人と子ども(3歳)何歳から代金払うのだろうか?
合わせて¥1500です。
あまり食べないたけぽんに代わって、たらこん食べまくりました


・お肉の包みあげ
・シャケのムニエルっぽい?
・・・ちょっと忘れたけど、おかず各種
・ポテト
・サラダ
・コーンスープ
・チゲスープ(辛くて美味しい)
・カレーライス
・ピラフ
・スパゲティー
・パン
・デザート(バナナクレープ、シフォンケーキ)
知らぬ間になんて食べてるんだ
「苦しいー動けない」と、言ったら
みぽちんが冷静に「ずいぶん食べるなあと思ってた」

なんだよ止めてくれよ~~~(逆ギレ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(≧m≦*)ププッ♪
たらこんとみぽちんたちがバイキングを食べてる図が、思い浮かんじゃうよi-278
なになに?みぽちんは抜歯直後で食べ放題?
すごいなぁ、あたしゃムリだね(笑)
んで、たらこんは"営業ウーマンみぽちん"オススメの歯医者に行って見ることにしたの?i-278
肝心のランチはおいしかった?
種類はずいぶんあるカンジだよね~。
私的にはチゲスープがメッチャ気になるんだけど。
う~ん、いつかたらこんとランチしてみたいねぇe-266
バイキング
 バイキング、私も行きたいんだけど、行ったら絶対太ると思っていけてないの。
行ったら、多分カナリ食べると思う。
食べなきゃ損だよね( o´艸`o)
たらこんちゃん、沢山食べたみたいだね。
元は取れたかな♪

 みぽちん、抜歯後だったんだ。
歯医者さんの腕がいいんだね。
>なつめちゃん
そお?こんな動けない位、食べちゃう女と
ランチしちゃう?完全に今日の食い倒れで
1kg増間違いなしだわ(爆)
夕飯の時もまだ、お腹空いてなかったよ
冬眠でもする気?って感じっす(笑)

チゲスープは、程よく辛くて美味しかったi-176みぽちんは、パワフルでしょ?
ある意味、特技?

みぽちん大絶賛の歯科は行ってみたいけど
家からもうちょっとだけ近いとな・・・って思った。
でも、ほんとに聞けば聞くほど良い所のようだ。
>あ~ちゃん
よくぞ気持ちを分かってくれたね、あ~ちゃん
嬉しいわー。全くその通りです。

まずね、
?たけぽん料金取られる
?食べなきゃ損
?かなりのいやしい性格

これらが、ある故についつい食べ過ぎた(爆)
プラス、かなり空腹だったのもあるなあ
絶対、食べなきゃ損だよねv-10
ほんとはね、デザートもっと食べたかったなあ
苦しくて入らなかったけど(笑)
特技です!パワフル歓迎!!(爆)
突然のお邪魔ごめんあそばせ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プッさん夜勤だと家にいると気を遣うから・・・(笑)
たらこんの家を毎度避難所にしてしまってごめんよm(__)m

お陰さまで抜歯その後痛くも痒くもなくて、素晴らしい腕だわ~~!!
って起きてきたプッさんに絶賛しておいた(笑)
麻酔もいつ切れたのかよく分かんなかったし。。
喋り倒しは毎度のことよ~~~(*≧m≦*)ププッ
是非今度は新幹線トークを!!(爆)

忘れたおかず!!
前沢牛入りハンバーグ!!
前沢牛のハンバーグって名前じゃないトコがpointよね!!
例え1gでも前沢牛が入っていればそんなネーミングもOKだもんね(*≧m≦*)ププッ

それにしても良く食べるなぁ・・・って感心したよ(*≧m≦*)ププッ
それに書いていないけど、おしんこご飯も一口食べていたじゃん!!(爆)
私なんてクレープバナナ抜きで!ってお願いしちゃったし(爆)
私はカレーが食べたかったのに、抜歯直後だから食べられなくて(でも散々食べたけど)、カレー食べているたらこんが憎かったのよ~~(*≧m≦*)ププッ

『お腹がつっかえて、ハンドルがキレないかも?』
発言は記事にしなくていいのぉ~~~??

そう言えば今、もこみちクンが
『たらこ唇は好きです』
って発言!!
たらこん!チャーンス!!(爆)
>みぽちん
ほんとに、やばいなあ
もこみち君たら~んe-266
私、人妻なのにー。
よーし!!そうと分かれば頑張るたらこん(爆)
ねえ?大食いの女性も好きって言ってた?

『前沢牛のハンバーグ』あったあった!!
そうだったあ。みぽちんよく覚えてるねー
『おしんこご飯』はね、食べたうちに入らないのe-284
カレーライス?あれは上手かったよ。ほーほっほ
そっかあ食べたかった(笑)

あの席、大好きな『新幹線』何度も
見ることができてよかったね(笑)
例の耳ピョコ新幹線まで見ちゃって
笑いが止まらない~勘弁してーーー。

帰りはハンドルに腹がつっかえてね
そりゃーもー大変(笑)
んなことあるかーーーー。
やっぱ、うちらは漫才コンビでいくしかないわね

抜歯したのに『チゲスープ』まで飲んでたね(爆)
おそるべし!みぽちん

また避難所へいつでもいらして下されe-271

抜歯直後に?!
すごいねぇ~!!抜歯直後にランチバイキング(笑)
さすが、みぽちん!!
でも、たらこんの食べっぷりのほうがすごかったんだね(笑)
みぽちん、かなり冷静にたらこんの食べっぷりを観察してたんだ(爆)

そんなにみぽちんのとこの歯医者さんの腕がいいんだねぇ(笑)
もしかして、その歯医者の回し者で歯医者さんからマージンもらってるんじゃ?(爆)
>やちゅちゃん
私がガマンして書かなかったこと
言ってるー!!さすがやちゅちゃんね(爆)
歯医者の回し者?ってくらいベタ誉め
これ聞いたら、泣いて喜ぶだろうなって思った。

でも↑書いたら、みぽちんに半殺しされそうだから
耐えたのよ(笑)

私、久々に食いすぎて死にそうだった・・・。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
