イボ(その後)
たけぽん、足の親指にできたイボを焼いてもらって
早2週間が経ちました。
今日は、その後の経過報告?ってところですね。
前○皮膚科に行ってきました。
... Read more ▼
たけぽんは、もうすっかり先生に慣れていて
診察室に入るなり
またイボができちゃったので、ジュッと取ってください
などと、あらぬ事をぬかしております。
そうじゃなくて

前○先生、そんなたけぽんに、ニコニコしながら
「どうれ、見せてごらん。治ったかな?」
イボは今、かさぶた状態。それをはさみのような器具できれいに
取ってもらいました。
その様子はまるで、縁側で孫の爪切りをしている、お爺ちゃんて
感じで、なんとも微笑ましかったです。

一応・・祝!完治。また出てくる可能性もあるらしいけど。
その時は、またジュッとやってもらおう

おまけたけぽんのつぶやき

ほのぴーの雑誌の『ラブベリー』のページを
熱心に見てるたけぽん。
たけぽん「かわいいねえ
ほのぴー「ねえーラブベリー見てるってことは女の子が好きってことだよ」(なぜかキレ気味?)
たけぽんえっ?その通りだよ
最近、浮上した『ホモ疑惑』破れたり。
根っからの女好きと見た。
先が思いやられる
Secret
(非公開コメント受付中)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あははは!たけぽんのホモ疑惑はあっという間になくなったわけね(笑)
そんなに断言されてもちょっとビックリしちゃうわ(笑)
初恋も早そうだねぇ!
幼稚園でスカートめくりとかしないように(爆)

イボ、治ってよかったね♪
イボ完治おめでとう!!
って事は、再発してももう大丈夫だね~!!
そんなたけぽんの心強い発言があれば・・・(笑)
前○先生、子どもには優しいのかしら~??

ホモ疑惑は晴れたわけね!!
って事は、しゅなっちにその気があったりして( ̄□ ̄;)!!
幼稚園に行ったら、お気に入りの先生にプロポーズしちゃうんじゃない?(爆)
でも何でほのぴー切れ気味??
>やちゅちゃん
イボ、きれいにポロンと取ってもらって
すっきり!!
もう出ないといいな~

誰に似たんだか(爆)
相当なエロだよ!
でもでも、たけぽんは女が好きでも
男に好かれるって可能性もあるのだわ(爆)
>みぽちん
前ピー先生は、子供には優しいと見た!!
過去に、ほのぴーが幼稚園の銀杏に負けて
湿疹が出た時ね、「そんな銀杏の木、切ってしまえ」
って本気で怒ってたから・・・。
子供の味方なんだね。
私は独身時代、日焼けしすぎて、水ぶくれを
診てもらったら、なぜか怒られた。
子供に優しく、大人に厳しいんだね。

幼稚園に行ったら危険だよね。
○○ちゃんが好き!とか○○先生と結婚するとか
平気で言いそう~
今は「お母さん大好き」って言ってるのにね
ジェラシーメラメラっす。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
