スポンサーサイト
床屋さん
うちのダンナ、最近この激安床屋『38』(サンパチ)がお気に入り!
カットしに行くというので、子ども達も一緒に
お願いしちゃった

ちなみに3人カットして¥2500くらい
... Read more ▼
ダンナはたけぽんを、オリラジのあっちゃんにしたいんだと(笑)
そんな恥ずかしいリクエストをダンナが店員に頼めるのだろうか?
そんなの平気で言えるのはたらこんくらいだと思っていたけど・・・。

ダンナ言ったらしいよ
そしたらね、店員さんが「ソフトモヒカンですね」だってーまじめに答えてくれたらしい

ダンナ、ほのぴー、たけぽん3人並んでカット。
その図がおもしろい

出来上がった髪型はいつものモンチッチカットのようですが・・・?モンチッチ



ダンナと2人でいじってみた!!

おおーモヒカン。栗
栗みて~
あっちゃんというより『はなわ』?
たけぽんは『ウルトラマン』だと喜んでる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベッカム様!
おぉ~!あっちゃんになってるねぇ~i-237
これでヒゲでもつければ、カンペキじゃん(笑)
でもさ~、この髪型、いいかえれば昔のベッカム?
「はなわ」や「ウルトラマン」というより、私には「ベッカム様」に見えてよ~e-272

それにしても3人で¥2500って、メチャクチャ安くない?
こっちでは考えられないわ~!
>なつめちゃん
そう言えば、昔ベッカムってこんな髪型してたね
懐かしいー。
今、あっちゃんってさ、とさかが目立たなくなって
きたもんね。たけぽん、あっちゃんもベッカムも
知らないし(笑)

最近、市内では、激安床屋があちこちにできて
熾烈な争いだよ。
昔ながらの床屋さんは、痛いだろうねi-202
【38】は安いよね!!
子供料金はプラージュより安いもんなぁ・・・。
たけぽんもほのぴーも似合っていたよ♪

たけぽんの髪型、めっちゃカッコいいよ!!
似合っているしね~~~♪
この話聞いた時は爆笑だったわ(*≧m≦*)ププッ
>みぽちん
みぽちんは、床屋の腕上げてるから
ちょちょいのちょいで、床屋いらずだもんね
ほんとに、なんでも出来ちゃう
スーパー母ちゃんだねi-228
頼もしいわ~。
ダンナは、床屋さんごっこ(笑)
やめたのかなあ・・・あれ?

ほのぴーの髪、ずいぶんすいてて
【ムッシュかまやつ】だったでしょ?
かりんも♪
かりんもロングから短く切った時に38で切ったよ(笑)
だって、安かったから(爆)

これから、毎日へアセット大変だねぇ(笑)
安いのにちゃんと注文聞いてくれて、いいね(笑)
>やちゅちゃん
かりんちゃんも38で切ったの。
仲間だねv-10
子どもはね、安いとこが一番よ(笑)
なぜか、私はそこでは切る気がしない・・・。
あまりこだわらない性格だけど
どうしても切れない。床屋だヵらかな?
美容室へのこだわりかしら?

たけぽんの髪はシャンプーの時しかセットしない(爆)
ふだんはモンチッチ君。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
