スポンサーサイト
焼きたてパン曜日です(/д\)
復活宣言!!
などと、えらそうなこと言ってますが
昨日キットでクッキーを作った時に気づいてしまったのです。
溜め込んでた『焼き立てパン曜日』のキットの賞味期限が非常事態だってこと
... Read more ▼
いつから作ってないかな?
忘れちゃった

私は甘いバターロール系のパンが好きなので
後回しにされちゃった今回の『ヘルシーブレッド』ごめんね。

このパン、まるで【アルプスの少女ハイジ】に出てきそう
バターなしで、超さっぱり味です。さらに『雑穀ミックス』が入ってるのでヘルシー雑穀入り



実は、最近このキッドをやめて、
『Happy Sweets』というキットに変更しました。
昨日のクッキーは、その中の一つです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
せりと申します。
ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。私もこちらにコメントをさせていただきます♪
本当に、ハイジに出てきそうな感じのカワイイパンですね~♪
またお邪魔させてくださいね(_ _)oペコッ♪
題名はどうした~~~(笑)
復活宣言でいいの??( ̄∇+ ̄)vキラーン

今回はヘルシーパンなのね。
で、美味しかったのかしら~~??
こんな雪の日は、手作りに限るね。
今度からスイーツか~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみだね~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
今度ご馳走してね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
おはよ( o´艸`o)
 みぽちん同様、題名が無いのが気になっちゃった(*´艸`*)ププ
 パン、美味しそうだよ♪
食べてみた~い。
パンのキットやめちゃったんだ。
これからは、スイーツなのね(。+・`д・。)
スイーツ作るのも楽しいものね(●´3`●)
>せりさん
ご訪問ありがとうございます。
よりによって、題名付け忘れたところへ
初コメで失礼致しました。

私のブログは、見ての通りで
内容が、バラバラなんです・・・。
でも良かったら、また遊びにいらしてくださいねi-179
私もせりさんのブログにまたおじゃましまーすi-178
>みぽちん
とうとう、ここまでボケてしまいましたー。
慌てて、題名つけたよ(笑)

パンね、何かつけないと私はダメかも
でね、カリッと焼いて、メープルシロップつけてみた
あまーーい!!でもウマい!!
たけぽんに横取りされた。
そうだ!!フランスパンぽい味だったかも。
>あ~ちゃん
雪のせいで、みぽちんもたらこんも
脳の調子が・・・(笑)
なんてー。忘れてただけi-237
言われるまで、全く気がつかなかったよ
教えてくれてありがとう。

パンね、そろそろ飽きた(溜め込んでたくせに)
スイーツは最近始まったから
なんとなくやってみたくてね。
あ~ちゃんなんて、キットなくても出来ちゃうから
尊敬しちゃう
あるある!
ワタシも溜め込んだやつの賞味期限切れてたことあった(笑)
ホントにハイジに出てきそうなパンだねぇ~♪
チーズフォンデュにしたいわ~☆

今度はスイーツにしたの?
溜め込まないようにがんばってね(笑)
>やちゅちゃん
もう既に4箱ほどありますのよん
でも、賞味期限はチェックしたから大丈夫(笑)
作ってみたいのに、めんどくさいって
どういうことだろね?
私の中の別の人格が~~~~。
とりあえず、まあ春までには、トントンとね
(調子いいことだけ言う)

チーズフォンデュかあ!考えつかなかった・・・。
美味しそう。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
