スポンサーサイト
ぴよぴよ広場
ひな祭りが近いので、『お雛様』を作りました。
今日の、ぴよぴよは1回目の参加者がものすごく少ないそうで
アットホームな感じ
... Read more ▼
たけぽんはと言えば・・・。
風邪薬が効いて、眠そう~ちょっと不機嫌で、大丈夫かな?

早速作りましょ!!

お内裏様とお雛様の顔を描きます。
(^。^)に見えるかな?お雛様はアウト
顔の裏の髪の毛の色は、赤と緑。どんな趣味?
たけぽん作


出来上がってから、記念写真を撮る時
みんなで横一列になるはずが、たけぽんたら
前に座り込んでね、呆れちゃった。

おやつの時間になったら
やたら元気になり、人一倍食べてた。困った息子だわ。

先生が「たけちゃん、ウルトラマンの歌、歌って
と冗談で言ったら、ほんとに歌いだしちゃって。
しかも蚊の鳴くような声で恥ずかしかったんだろうな
そのわりに、2曲目まで歌いだして笑ってしまった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お内裏様はちゃんと顔になってるじゃん♪
お内裏様はしょうゆ顔のアッサリしたお顔で、ちゃんと描けてるね♪
お雛様はウィンクしてるのかな?
ちょっとグチャグチャになっちゃったけど、可愛くしようとした努力が見えるわ(笑)

かりんも作ったよ♪
保育園のお部屋に飾ってある(笑)

ウルトラマンの歌ってどんなの?(笑)
ひな祭りの時期ですねぇ♪
とってもかわいらしいお雛様ですねぇ~。

そして、「ウルトラマンの歌」聴きたかったです♪
蚊の鳴くような声で・・・でも二番まで・・・((´∀`*))ヶラヶラ
カワイイですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
上手じゃん!
お内裏様もお雛様も上手にできてるじゃないの~。
お雛様アウト?そんなことないべ。
たけぽんクン、写真撮影は前列のセンターで?(笑)
いい場所確保ね~。
ウルトラマンの歌ってどの歌?
なんかタロウとかセブンとかいろいろあるじゃない?(古いってか?)
しかも2番まで歌えるとは...すごいね!

↓「ごはん」で何思いついたの?
メッチャ気になるぅ~i-237
上手(・ε<)Ь
 お顔上手に描けてるよ(`・ω・b)bぐッ!
たけぽんくん、風邪気味なの?
お大事にしてね☆

 たけぽん君、恥ずかしくて蚊の鳴くような声で歌ってたのに、2番まで歌っちゃったのね(笑)

↓たんぽぽ組なんだ♪
こちらは、入園式の日にクラス発表なんだって。
2クラスしかないんだけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
>やちゅちゃん
お嬢の足元にも、及ばない作品だけどi-179
最近、やっと目、口など顔のパーツを描こうという
意識は芽生えてきたようだよ。
幼稚園に入ったら、もう少しマシになるかな?
期待絶大!!

『ウルトラマンマックス』と『メビウス』だよん。
機会があったら聞いてあげて(笑)
>せりちゃん
ありがとう!!幼稚園の先生の用意する材料が
いつもかわいくて、少々下手っぴでも
なんとなく、良くみえたりするんですよ(爆)

この『ぴよぴよ広場』ってのは、まだ幼稚園に
入園してない子を対象に月2回ほど
幼稚園で、先生が製作やら、運動やら、音楽など
幼稚園体験をさせてくれるんです。
しかも、おやつ付で。タダなんです。
たけぽんは、2年間通い、やっと幼稚園に入園するよ
>なつめちゃん
ごはんのことはいいからi-236忘れててi-203

お雛様?アウトじゃない?
周りの子が上手かったんだあ・・・。ぷぷ。

ウルトラマンの歌は制覇しちゃってるよ。
少々、自作の歌詞のところもあるけどね(爆)

『タロウ』『セブン』はもちろん歌えるし
今回は『マックス』と『メビウス』を披露したの
あんまり小さい声で歌うから、みんなシーンと
しちゃって、どうしようかと思ったよ。
>あ~ちゃん
ありがとう!!
そのうち、お絵かきいっぱいするようになれば
ゆいちゃんみたいに『アンパンマン』とか
描けるようになるかな~

たけぽんね、2週間も鼻風邪ひいてるの
1週間は市販の薬飲ませたけど治らなくて
先週、ついに耳鼻科に行って薬、処方してもらったんだよね。
やはり効くね。鼻水やっと止まってきた。

ゆいちゃんは入学式にクラス発表かあ
ドキドキ、ワクワクだね。優しい先生だといいね
お互い(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
