ステップ(ヨガ)
今日はヨガ曜日です。
すごい参加率。9人だよ(大人は)
これだけ集まるとヨガの先生も教えがいがあるよね。
... Read more ▼
この9人の中には、初めましてが一人。
すずっちの幼稚園のお友達のママさんと、娘ちゃんのマナちゃんです。
あと1年ぶりくらいに会ったエミちゃん。
マスクしていて、目しか見えないから
思わず「初めまして」と挨拶するとこだった(爆)

ヨガは今回で3回目だったかしら?
私、体柔らかくなったかも!!
初回の頃に比べるとラクにポーズができた。
最近、例の脳神経外科で『全身マッサージベッド』してるから
体の調子がいいかもね!!
とにかく、このヨガを1時間ほどすると体がポカポカして
血行が良くなってるのが分かる。
足の指まで温かいって、あまりないからなあ。
できれば、毎日やりたいかも。
でも、家で一人でやれって言われたら
絶対ムリ。
だからね、こういう状況は貴重であり、大切ですよ。

次も絶対参加するぞ!!おー
さてさて、たけぽん達お子ちゃまは、どうしてるかな?

押し入れに、しゅなっちと、ひよたんと3人で入って
遊んでます。最初は静かに(?)遊んでたものの
次第に賑やかになり・・・。
ヨガ先生も、気になるほどになってしまいました。
でも、見えないふり、気づかないふりして(笑)
続けました。

おやつに差し入れてくれたヨコリン先生の
手作りチーズケーキが絶品でした。
オーブントースターで焼いたんだって。
達人ワザだね。ゴチでした

今日のランチは『一○』さん。
私は【みそヒレカツ】を注文。
たけぽん、一人でご飯食べる所をみんなに見せると
張りきってました。遅咲きの、ボンだのー。

それはそうと、たけぽんたらmiku*ちゃんの足を踏んでしまった。
間違いは誰にでもある。しかし謝らない
「謝りなさい」とたらこんが言ったとたん
たけぽんは泣きながら、ひたすらたらこんをたたいていた。
どうも甘やかして育てたツケが、このような形で
それとも性格なのか・・・。
帰りの車の中、そのことについて話したら
黙って聞いてたたけぽんでした。どんなふうに感じたのでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

行けなかったぁ・・・
行きたかったけど、行けなかったぁ~・・・
来週は絶対に休まなくちゃいけないからさぁ・・・
(病院(レントゲン撮影)に行くので休むのさ)
来週のステップには顔出すから!!

ウチも最近逆ギレ多いよぉ~。
たけぽん同様に暴力的だしさぁ。
困ったちゃんだよ(苦笑)
頭では分かってるんだろうけど、素直になれないときがあるんだろうねぇ(苦笑)
ヨガですかぁ~。
ヨガは全く体験したことがないのですが、お話を聞いていると、体によさそうですねぇ~。
私も、体は冷えてるなぁ~と常に感じるので、ポカポカ感ってとってもいいなぁ~って思います♪

なんだか最近、つくづく子育てについて考えてしまっています。私はついつい口やかましく言ってしまうのですが、その加減も難しいですし、口のきき方もだいぶ生意気なことを言いますし・・・。

頑張りましょう!!!
>やちゅちゃん
えーーーー!!
来週、来るの?ほんとに?やったー!!
一緒にランチできるね。
レントゲンはドキドキだね。でもきっと大丈夫だよ。
たらこんが願ってるからさ。
レントゲン、これで終わり?だっけ?
そして・・・・・・。
とうとう・・・・。
楽しみ~赤ちゃん。うふふー。
今回は絶対赤ちゃん見に行くもん(気が早すぎ?)
まさか里帰り出産予定?きゃーー。
>せりちゃん
はげましの言葉ありがとう!!
私って、子育てに全く自信がなくて・・・。
自分が子供のようなもんなので(笑)
ひとの子には、冷静になれても
自分の子には、思うがままの態度になってしまう。
せりちゃん、ごめんなさい。
どうも愚痴ってしまう。
なんか同じようなことで悩んでる人を
見ると、つい甘えて弱音ばっかりはいてしまう
たらこんなのですよ。

ヨガは、流行りかな?
ビデオ屋さんにも、けっこう置いてるよね?
ゆったりとやるから、ジワジワときますよ。
機会があったら、ぜひやってみて。
ポカポカ気持ちいいよe-266
fcJRFxAWksZbNSUeip
jvrfLUSMGZnnnF
is aspirin ibuprofen advil motrin http://aphnepurch189.blogfa.com/post/2 buying brand aspirin
is it healthy to give a dog aspirin http://quitlichat.blog.cz/1202/best-prices-on-brand-aspirin-xoegy is ephedra legal caffeine aspirin
invention aspirin willow tree http://crevmensntup.jugem.jp/?eid=1 invention of aspirin willow tree
is aspirin an anticonvulsant http://www.hot.ee/liafecttab/chardsigli.html is aspirin an anti inflmmatory
http://quitlichat.blog.cz/1202/aspirin-usa-prices-odmon is panadol aspirin counter prices of aspirin
aLOGqGXmUzrSRT
http://megaswf.com/Users/gulipart925 voli economici in one cipro voli low cost cipro delle
vbuBWKpiDicgT
risperdal substance for children http://hochreput.jugem.jp/?eid=6 best price for risperdal online
http://dailybooth.com/flabofli240/23164729 exelon 9 7 mg exelon 6mg
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
