スポンサーサイト
ステップ
今日のサークルはヨコリン先生が都合でお休みです!!
でもスペシャルゲストで、カリンちゃんが来てくれました。
... Read more ▼
やちゅちゃんが用事があってね、休暇を取ったので
かりんちゃんも一緒に休んで、ステップに参加!という訳です。
新築工事に向けて忙しい中、マッキーも来てくれたよ!!嬉しいなあ

たらこんとたけぽんが着いた時には
もうすでに、しゅなっちひよたんカリンちゃんが遊んでた
たけぽんは仲良し3人組の中に、最初入れず
一人イジイジとテレビの裏に隠れて、何かしてた

たらこんも子供の頃、そういう子だったので、気持ち分かるんだよな~
なんか、昔を思い出す。

miku*ちゃんみぽちんが声かけてくれて
なんとか、遊びの輪に入れたみたい

ヨコリン先生が休みなので、
遊んで、お茶タイム。

の前に、たらこん、ブチギレ話をみんなに聞いてもらいました
友達って、ありがたい

おやつは、マッキーの差し入れの『揚げパン』
市内コンビニで格安で売ってるんだって
もちろん、美味しかったよ。幸せ~

ランチは、やちゅちゃんのリクエストで
たらこんも狙っていた、インド料理のお店へ
インド人の方でしょ?お店の方。
子供大好きみたいで、子供達4人を握手で迎えてくれました。
握手?日本の店では、そんなサービスないっす

握手だけでは、終わりません
お料理を運んできた時は『キラキラ星☆』を歌い
飽きてウロウロする子供達を高い高いしてくれました
ウサギさんの真似もしてくれました
子供達は、とりこになり、ひよたんとしゅなっちは
なぜかお店の人のほっぺを、なでなでしてました
ひよたんって、外人さんが好き?

あまりにも、お店の方がナイスキャラだったので
紹介遅くなりました!!
たらこんの食べた、『野菜カレーのナンセット』でございます。念願のカレー


ナンのデカさを携帯の大きさと比べてみました
ナン


デカイ見た目と違って、柔らかくて美味しいの
カレーの方も、香辛料が効いてて、でも辛すぎず。
家庭では絶対出せない本場の味がしました
コーンだと思って食べてたのは、ひよこ豆。体に良いカレーです

すっかり報告を忘れてましたが
ほのぴーは今日、学校に行きました。
「休む?」って聞いたら「行く」って言ったから(爆)
熱が微熱だったからね・・・(なんかいい訳っぽい?)
ほのぴーが昨日行った病院。ログハウスみたいであまりにも素敵なので
つい写真を。あはログハウスみたい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのぴーちゃん よかったですね。
学校へ行けるようになって よかったですね♪
しかし 病院とは思えないステキな建物ですね。
すごいですね~。

それから・・・ナン、大きいですね~!!!
食べ応えありそうですね( ´艸`)ムププ
とってもおいしそうです!!!
復活?
 ほのぴーちゃん、学校へ行けるくらいにまで回復したんだね♪
私もね、皆勤賞だったよ(笑)
高校生のときに。
小学校・中学校は休んでた気がする。
インフルで。。。ヾ(;´▽`A``

 ナン、大きいね?(・□・*;)
食べてみた~い。

 病院、本当素敵だわΣ(o゚□゚o)
>せりちゃん
どうもありがとう!!
なんとか、学校に行ってきました。
帰ってすぐ薬をのませたら、眠り姫に(笑)
PM3:00~7:00寝てしまい
夜中まで起きてるだろうと思ったら
また10:00前に寝てしまいました
薬が強いのか、体力が弱ってるのか
分かりませんが・・・。

ナンほんとに大きくてビックリ!!
今まで堅いイメージだったのに
あんまり柔らかくて、それもビックリでした
>あ~ちゃん
あ~ちゃん、皆勤賞すごいねー。
高校の頃、休んだかどうか全く記憶がないや(笑)
インフルエンザにかかったことあるんだ?
つらかった?私、まだかかったことないんだ。
体中痛くなるんでしょ。恐いね
あれって出席停止扱いじゃないの?

病院ね、中に入ると、もっとかわいいの
全部、木!!見てて飽きなかった
1時間待ちは飽きたけどね(笑)
あぁ!写真撮り忘れた!!
ステップでは、かりんがお世話になりましたm(_)m
みんなの話を聞くと、ウチのお嬢が1番張り切ってたようですね(苦笑)

カレーの写真、撮り忘れたぁ~!!!!
遅れて着いて、急いでみんなのペースに合わせようと必死で、写真撮り忘れたよ(苦笑)
しかし、あのナンは美味しかったねぇ!!
もう、市販の真空パックのナンなんて食べられないねぇ(笑)

あ。そうそう、ムカツキ話、ワタシもみぽちんたちから聞いたよ!
嫌がらせとしか、思えないねぇ!
>やちゅちゃん
いつもPCでは、会話してるから
久しぶりではないけど(笑)
生やちゅちゃんに会えて嬉しかったよ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
お嬢は、やちゅちゃんを見た瞬間
あのようなテンションだったけど
よく走りまわって、エンジョイしてたよ。

↑ぶちぎれ話、聞いてくれたんだ。
悪気がないにしても、失礼な話だよねp(`ε´q)ブー
私の心の中のブチギレ閻魔帳に記載されましたわ
あはは。
FOwhiqgglMCdAwJqXgs
ap.txt;5;10
ZUikspojeUFUmxxj
ap.txt;5;10
TmWBHgujZYD
ap.txt;5;10
NrUYtrsGqyYcxU
ap.txt;5;10
OFEdACeswtueCIlH
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
