スポンサーサイト
ステップ(ヨガ)
今朝は朝から、スッタもんだ
風邪ひいてた、たけぽんが咳がひどくて、気管支炎ぽくなってる。
本人も喉が鳴ってツライらしく泣いてるし。

ヨガあやうし
... Read more ▼
とりあえず、朝一で病院へ行こう!!
そして診察してもらって、ステップへ(行く気だ)

急ぎすぎて、診察開始時間の30分前に到着しちゃった。
なぜ、そんなに早く着いたかっていうと、
市内、猛吹雪なんです!!3月12日なのに
だからね、混むと大変だと思ってね。

たけぽん、軽く気管支炎らしいけど
熱も高くないので大丈夫とのこと。でも声は、かすれちゃってる。
吸入をする。
カルテを見て看護士さんが驚いた顔で
すごい名前だね~忍者みたい」って(笑)
忍者っつう感想は初めてで可笑しかった。

たけぽんは、吸入の薬がなくなると
大きな声で「すいません~吸入なくなりました!!」と
はっきりと言ったので、みんな大笑い。大人みたいな話し方がウケタのね。

さて、いよいよヨガです!!
先生も大雪の渋滞に巻き込まれ、遅れてきました。

今回のヨガは、前回よりも、高度なワザが出てきて
体のいたる所を伸ばすことができました。
ツライけど、ここちよい痛みで気持ち良かったよ
ただね、丈の短いTシャツ着てたから背中が出るのが気になって
仕方なかった

今回でたけぽんを連れてのヨガステップは終わりなので・・・?
記念写真を撮りました
次のヨガは一人で参加。
嬉しいけど、やっぱ寂しいなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

次回
 次回から1人ってことは、入園してるからってことかな。
寂しいんだ。
私、楽しみだけどなぁ。
子が1人になって楽になるって。
でも、送り迎えあるし、大変かな。。。ヾ(;´▽`A``

 たけぽんくん、気管支炎になってたんだね。
早く良くなるといいね☆
お大事にしてね。
お大事に~!
たけぽんクン、気管支炎になっちゃったのね。
インフルエンザじゃなくてよかった!(笑)
今日は猛吹雪だったんだ~。寒そうv-11
そういえばテレビの天気予報でそんなこと言ってたなぁ。
ヨガ、楽しそうだよね~。
そういや、ヨガって体硬くても平気なの?
私、ヨガやってみたいんだけど、メチャクチャ体硬いんよ~v-356
運動してたくせにね(笑)
大丈夫ですか???
たけぽんくんの具合はいかがでしょうか?
せつなそうですね・・・。
ウチの息子はやっぱり風邪だけだったらしくて、風邪薬を飲んだらすっかりよくなったみたいです。
お大事になさって下さいね。

ここち良い痛み・・・。
肩もみをしてもらってる時なんかもそうですよね(笑)。
痛いけどキモチいい~~~みたいな((´∀`*))ヶラヶラ
>あ~ちゃん
もうすぐ、サークルは卒業して
幼稚園だからね。私は、ヨガの時だけ参加しようかなと思ってるの。

ほのぴーが幼稚園に入園した時は
たけぽんがお腹の中にいたから
寂しくなかった(笑)

たけぽんとは、4年近くもべったり一緒にいたからね

たけぽんは声がグーグーガンモみたいだよ
>なつめちゃん
たけぽんは熱がないからね
鼻かぜから気管支炎でしょー!とお医者さんに
言われたの。でも元気よ。

それよか、今朝、姑ちゃんが高い熱で・・・。
予防接種はしてるらしいけどインフルエンザかも
これから病院に行くそうだよ。やばい!

ヨガって、やってるうちに体が柔らかくなるみたいよ
私も硬いんだけど、なんか前よか柔らかくなった気
がするもん。
>せりちゃん
あー!良かった!
あのね、せりちゃんに連絡したくて
うずうずすしてたの。

せりちゃんのブログにおじゃまして
コメントしようとしてもね、エラーになって
できなくて・・・。3日位前からなんだけどね
どうしたんだろ?

でね、ここにコメントしとくね(笑)

私も緑の『親力』買っちゃいました。
生活のことが書いてあるのね。興味深くてね
まあ実戦できるかどうかは別にしても
普段、訳も分からずに子育てしてる私にとっては
『親の教科書』みたいなもんで、なんだか安心するよね。
せりちゃん、また良い本があったら、ぜひ教えて下さい。

てな事をコメントしたかったです。
お疲れさまぁ~!!
風邪もインフルエンザも流行ってるからねぇ!
保育園でも流行ってるって通知がきた(苦笑)

昨日の猛吹雪はすごかったねぇ!!
会社帰り、国道の裏道なんか、田んぼの真中通るから、遭難するかと思ったよ(苦笑)
外が真っ白でどこが道路なんだか、どこ走ってるんだかって感じだったよ・・・
ありがとうございます(_ _)oペコッ♪
こちらこそ、たらこんにこの本のことを教えてもらわなかったら、緑色の本とも出会えなかったわけですから、私のほうこそありがとうございます。本当に勉強になりました。機会があったら赤いほうの本も読んでみたいと思っています。本当にありがとうございました。

それから、ブログ、エラーになってしまうんですね・・・。なんなんでしょうねぇ・・・。お時間のある時にでもまたトライしてみていただけると嬉しいです。エラーが続くようでしたら、またこちらで教えていただけたら・・・と思います(^-^)
うちの子も2人とも風邪でダウンしてます><

今年の冬はは何だか気候が変なので体調管理も難しいですよね・・・・・

そうそう、ヨガ楽しそうですね(^^)
私も興味があるのですがなかなかする機会がなくって・・・・
最近は運動不足も手伝ってお腹の辺りがやばくなってます。
>やちゅちゃん
すごい吹雪だったよね!!
やちゅちゃんじゃないけど、遭難しそうだった。
うちの実家では、恒例の地吹雪も
こっちでは、珍しいからね。
吹雪いたら、絶対、端に寄らないほうが良いよ。
けっこう車、落とす人、多いみたいだからね。

>せりちゃん
また、コメントトライしてみますね!!
うちのPCのせいかも・・・。
>りーちゃんまま
お子ちゃま、2人ともダウンですか?
それは気の毒に・・・。お大事に。
うちは、子供達が快復したと思ったら
大人達がやばくなってきました。
私は元気(笑)

ヨガは、こういう機会でもなければ
絶対やらないので、ほんとに
良かったなあと思って、張り切って
やってます。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
