スポンサーサイト
ステップ
今日のステップは賑やかです!!

幼稚園が春休みなので
お姉ちゃんだらけです。
... Read more ▼
水痘だった、リカちゃんが、お医者さんの許可が出て
ステップにも復活!!
久々に会った、リカちゃんは、ハイハイが上手になってたし
一人ですっかり座れるし、ママの膝につかまって立とうとする
成長の速さに驚く。

ところで、しゅなっちと遊ぶのを楽しみに
ステップに来た、たけぽんですが

いつものごとく、お姉ちゃん達に圧倒され
引き気味そして頭も痛いなどと言い出す始末。
帰ってから、遊びたかったとか言っても知らないよ。

みんなで『アンパンマン体操』したよ。
でも、お姉ちゃん達は、最初恥ずかしい様子でした。
大きくなるにつれ、出来ない活動も出てくるんだね。
まっ、それも成長の証です!!

今日は大きな布のハンモック。
その布に乗って、電車ごっこ。
ハンモックは、好評につき、何度もしました。
肩懲りそう~

電車も大喜び。歓声が上がってた。
いつも、引っ張ってあげるだけなので
今日は、たらこんとみぽちんが乗って
子ども達に引っ張ってもらおうと(爆)
びくともしない・・・。
たらこんが、降りたら動きだした(笑)

そして、楽しいおやつタイムなのですが
たらこん、今日はシンデレラなので12時とともに
さようなら~。

ほのぴーが修了式のため
午前で下校なのです。

ほのぴー、念願の『皆勤賞』です!!

1年間、よく頑張りました
たらこん感動しております。

帰ってきて、早速皆勤賞の賞状を見せてもらいました。
色画用紙の賞状は、さもないけど、中身に重みがあります。
嬉しいです

さらに数々の賞状をもらいました頑張ったね!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~
皆勤賞とはすごいネ!
うちの娘は・・・欠席はないものの
遅刻が数回。母が仕事の為に調子が悪くても朝一で病院駆け込んで学校行くのです。
それにしても、終了式早いですね!
うちは23日で~すよ
>PAIちゃん
ありがとう!!
ほのぴーの皆勤賞は、ある意味、私への
ご褒美かな・・・なんて自己満足の世界だにゃ。

PAIちゃんとこの娘ちゃんも偉いね
遅刻は、欠席ではないからすごいよ。

こっちは、先週、修了式だった学校もあるよ。
早いんだあ。
皆勤賞おめでとぉ~!!
念願の皆勤賞だねぇ!!
すご~い!!
小さい時の方が皆勤賞って難しいんだよねぇ。
2年生もその勢いでがんばって!!

りかちゃん、もうハイハイ&つかまり立ち?!
早いねぇ~!!
ワタシが見たときはまだネンネだったのにぃ~!
ずごいなぁ~・・・
時間の流れを感じるねぇ・・・
成長してないなぁ。。。ワタシ。。。
おめでとうございまぁす♪
皆勤賞、スゴイですね~。
ほのぴーちゃん、頑張りましたねぇ!!!
しかし賞状がたくさん!!!
一年間のほのぴーちゃんの頑張りを感じます(^-^)
二年生も、ほのぴーちゃんにとってステキな一年間になるといいですね~。

ウチの息子は金曜日に終業式です。
ウチは皆勤賞こそもらえませんが、毎日元気に楽しく通ってくれたことはよかったなぁと思いました。
>やちゅちゃん
それを言っちゃーおしまいよ、やちゅちゃん。
自分のこと考えると。ガ~ん。
せめて、後退しないように、お互い頑張るべ(笑)

ほのぴー、頑張ったでしょ?
危なく欠席しそうだったけど。なんとか!!
>せりちゃん
どうもありがとう!!
自分が子供の頃はなんとも思わなかったけど
親になって『皆勤賞』は最高に嬉しい~

せりちゃんのボクちゃんは
金曜日が終業式なんだあ。
やっぱ、こっちは早いんだね(岩手だよ)

毎日、楽しく登校できるってのが
何よりだよ!!せりちゃんも1年間お疲れ様~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
