スポンサーサイト
やばいかも・・・
風邪を引かないということが唯一の自慢である私。
昨日から咳が止まりませんが・・・。

あれ?いとも簡単に風邪ひいてるじゃないの~
... Read more ▼
ほのぴーのアレ↓が、ウツッタんだべか
やばいぞ!たらこん。
熱は、今朝測ったら、37,8℃
寝込むほどでもないので、しっかり朝の家事もした
でも、あきらかに平熱ではない。
しかも、さっき食べた冷たいイチゴが妙に美味しく感じた。
これって!!立派に病人じゃないか?

まずいなあ・・・。病院行こ

こんなことなら、昨夜早く寝れば良かった。
ついつい、毎週録画してた『水曜どうでしょう』をまとめて
5週分見てしまった。大泉洋くんを~

どうもね、ミスター大泉を見るとね
自分と同じ匂いがするんだよね(笑)

マイペース。
ギャグが寒い!!が、ウケルとしつこくやってる。
黙る=具合が悪い。
天然パーマ。
笑いのツボがどうもマニアック。
じんましんで顔が腫れる。

おー!!共通点が多々ある。

『ハケンの品格』も欠かさず見てたよ

そういえば、この間たけぽんの幼稚園の道具の名前つけする時に
布の名前シールを、ダンナに作ってもらったんだけど
その中になぜか、ミスター大泉の顔写真まであって(笑)
「使え」って。
だから、密かにダンナの私物にアイロンプリントしようと
企んでいたんだけど、切り取ってなくした(爆)
部屋のどこかに奴が落ちてるんだ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

体調はいかがですか?
早いうちに受診してもらったほうがいいですね。
大丈夫ですか???

私も「ハケンの品格」は毎週欠かさず見てました。
ミスター大泉はとってもナイスキャラでしたよね。
しかし、たらこんのおウチのどこかにミスター大泉のお顔が落ちているのかと思うと、かなり笑えましたo(*^▽^*)oあはっ♪

では、お大事になさってくださいね。
>せりちゃん
どうもありがとうe-266
一日、寝て休んだら回復しました!!
ちょうどダンナが休みで
子供達も見てもらえたし・・・。良かったあ

せりちゃんも『ハケンの品格』
見てたんだあ~
大泉と、トックリのやりとりが最高におもしろかったよね

ミスター大泉のプリントは何処へやら(笑)
大丈夫??
今日の最後のステップには行けたのかな??

大泉洋のファンとは(笑)
たらこんらしいわぁ~♪♪

顔、みつかった??(笑)
部屋の隅でホコリかぶってるのかな?(笑)
髪の毛、余計に大きくなってそう(爆)
>やちゅちゃん
迷惑女は、ステップに参上しました!!
全く病原菌の塊が何してんだかね?

最後のステップは↑upしましたわ。
号泣劇はなかったよ(笑)

大泉が、髪の毛ゴミで膨れる(ぶははは)
ミスター大泉がこれを知ったら
またかなり怒るべな!!おおげさに。
このブログ見て欲しいなあ。
やちゅちゃんにも、アイロンプリントプレゼントするかい?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
