スポンサーサイト
ラスト!ステップ
病の床に伏してた私・・。(おおげさ)
姑ちゃんの言うことに聞かずに
出かけちゃう嫁を、お許し下さい。

わが道を進む!!(時に迷惑)が、たらこんの信念です。

そんな訳ではなくて
ただ単に、たけぽんが今日でステップを卒業するのです
... Read more ▼
本日は、みぽちんへのサプライズプレゼント
ヨコリン先生へ、卒業生一同(しゅなっち、ひよたん、かりんちゃん、たけぽん)の記念品贈呈も予定してたので、どうしても欠席したくなかったの

今回も、やはり春休みで、
小学生であるほのぴーもやっと参加できた
先日の温泉旅行のお土産も頂いちゃって
すみません、みなさん

今日は、すずっちが自家中毒の為、朝から病院だったので
しゅなっちは、たけぽんと一緒に来ました。
いっぱい遊ぶことが出来て良かったね。

普段と変わらず、
一人ずつ、点呼
しゅなっちが今日で、お別れです
という、ヨコりん先生のことばに、
たけぽん反応しちゃって「ボクも今日で、終わりです。ありがとうございました
と、早々と挨拶してた(笑)

『アンパンマン体操』をして
お洗濯、うさぎの散歩、お風呂やさんのリズム体操を。

どれも、たけぽんにとっては最後だと思うと切なかったなあ~
本人は全くそんな感傷的な感覚はないみたいだけど・・・
たらこんにとっては、5年だもんね~感極まるよ
って言うか、いつも通り、踊りでへとへと(笑)

そして、『新聞ビリビリ遊び』
おちびちゃんちゃん達が盛り上がるのは、分かりますが
小学生のお姉ちゃん達も、汗だくで盛り上がっていました
私はまきちゃんのレック君や、仕事探しの話に夢中でしたけど

おやつタイム

タイミングを見て、押入れに隠しておいた
ステップ一同からのみぽちんへのプレゼントと、寄せ書きを贈呈!!
プレゼントは『レードル入れと大小2枚のバットと塩・コショウミルセット』キッチン雑貨です!
みぽちん喜んでくれたよやったあ~

みぽちんからもステップのみんなにそれぞれ紅茶
子ども達にはハンカチのプレゼントを頂きました
あと、心のこもったお手紙入りで
かな~~り、前向きなポジティブな手紙で笑っちゃいました失礼ねみぽちんらしくて・・・。
自分を励ましているとも取れるし。涙腺弱い私でもOKよ!!

今度は、卒業生としてヨコりん先生に
記念品贈呈
!!です。
『チーズフォンデュ鍋』です。彼女は持ってる鍋を割ってしまった事を
わてらは知っていたのだよ。
感激してました!私もチーズフォンデュパーティー期待してます

ステキなプレゼント交換会と化してしまったステップ。

いつもと同じように解散。涙が出ないのはなぜ~?

ランチは『一○』さん
本日は【丼物メニュー】でたらこん親子は『うな丼』
昼から豪勢だっちゅーの(古!ごめん

たけぽん、ステップ卒業おめでとう!!かな??一応。

追伸:やちゅちゃん、温泉のおみやげ有難う!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たけぽんくんおめでとうございます!!!
とても楽しい一日だったみたいで、よかったですね~。
皆さんの仲の良い感じがとてもよく伝わって来ました。

「いつもと同じように解散」・・・いいですね~(^-^)
きっとまた会う機会があったなら、同じようにいつものようになるのかも知れませんね。

たらこんの体調もよくなられたみたいでよかったです(^-^)

オツカレサマでしたぁ。
>せりちゃん
早!!せりちゃん、マッハのスピードでコメントしてくれてありがとう~

私さあ、もう熱下がって3日も経つので元気。
でも、姑の言う通り、
ほんとはまだウロウロすべきじゃないと思うんだけど
ついね。

ステップは卒業だけど、ランチに参加したり
ヨガにも参加する予定だからね!!
ただ、これからは、たけぽんと一緒じゃないからね~
お疲れ様でした♪
いえいえ。たらこんと温泉に入れなくて残念だったわぁ~。
まだ、ワタシとたらこんだけ、裸の仲じゃないってことよねぇ(笑)

すずっち、やっぱり自家中毒になっちゃったんだ・・・(苦笑)
温泉で遅くまで起きてたからねぇ(苦笑)

みんな、プレゼント喜んでくれてよかったわ♪♪
笑顔でお別れが1番だよね♪♪
ワタシも顔出したかったけど・・・
この前休んだばっかりだしね(苦笑)
>やちゅちゃん
この間、温泉に行けなかった事の
唯一の長所は、やちゅちゃんに私の2段・・・いや
3段腹を見られずに済んだことだけなのよ(爆)
あはははi-179

温泉で、ヨコリンに
「チーズフォンデュできないじゃん」とか
爆弾発言したって聞いたぜ!!親分。
ナイスボケ!!やるなあ~i-237
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
