fc2ブログ
ランチの会
昨日と、全く同じメンバーで
ランチを食べに・・・。カエルさん

... Read more ▼
2日後に、引越しを控えていたみぽちん
心のこりは『○ンシャ』に、行けずじまいになってしまうことだって。

私も、あきらめかけていたけど
昨日マナちゃんちで、ひょんな事から『○ンシャ』の話になって
急遽、約束!!てな訳です。よかった

マナちゃん、みぽちん、たらこんの3家族で総勢9名
店内は割りとこじんまりしているので
お店の方が、各テーブルから椅子を運んで
団体席をセッティングしてくださいました
ありがとうございます

さて、メニューは

大人チーム3人は
本日のランチ
白身魚(名前は忘れた)のトマトクリーム煮プレート
ミネストローネのスープ
サラダ
コーヒー
デザート


子供達は、ピザトースト
ほのぴーだけ、ガッツリ!ナポリタンを。

食後のコーヒーは、なんと豆をゴリゴリと挽いてくれ
いわゆる、挽き立てコーヒー 最高

デザートは、フルーツたっぷりのタルト(大人達のランチにのみ付く)
子供達が、マンガを読んでる間に・・・食べようとか
いっそ、意識を失わせて・・・とか(全て、たらこんの悪企み
なんて言って笑ってたけど
3親子とも、1つのケーキをそれぞれ分かちあって仲良くたべました
なんて優しい母達かしら(爆)

ランチ終了後

今日は、たらこん宅へ
みなさんを御招待。かなり強引に?へへへ
子供達は、勝手に遊んでいるので、楽です

マナちゃんは、やたらコタツが気に入ってる様子(笑)
どうやらコタツの魔力にかかってしまったらしい

昨日に引き続き座談会。
同じ立場である者同士、共感できる話ばかり。
なぜかすっきり?しました。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!カエル!!
○ンシャに行ったんだぁ~♪
カエルさんに雪が積もってるよ・・・
やっぱり、山のほうなのね(苦笑)

コタツの魔力分かる!
のだめの千秋もコタツの魔力にやられてたもんね(笑)
コタツって入ると出られなくなるんだよねぇ(笑)

みぽちん、いよいよ明日だねぇ。
今日の夕方に突撃しないと(笑)
ランチ!!!
すごいメニューですね~( ´艸`)ムププ
白身魚のトマトクリーム煮・・・おいしそー・・・(^¬^)
ピザトーストもナポリタンも、とってもおいしそうですね~。しかも極めつけはタルト!!!
想像するとニヤけてしまいそうです(笑)。

私も、友達に会いたくなりました(^-^)
久しぶり( o´艸`o)
 訪問が、カナリ久しぶりになっちゃった(。-人-。) ゴメンネ
何気に忙しいのかしら(* ̄∧ ̄*;)ウーン
mixiやってるからとか?
言い訳だねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 ランチ行って来たんだね。
みぽちん、もうすぐ引越しなんだ。
寂しくなるね。o゚(p´□'q)゚o。

 ランチ、豪華だ(・ε<)Ь
食べたい。
>+あ~+ちゃん
私こそ、すっかりご無沙汰してしまってi-203気になってたよ。
最近は、どちらにもおじゃましてなくて
自分ので精一杯になってたi-229

近々、+あ~+ちゃんとこに遊びに行くね!!
あぁ~~~~~!!!!
3家族で楽しい事してる~~~~~~♪(">▽<)っ))^o^*)
私がインフルエンザ治るか治らないかって時に
美味しいの食べてたのね~
今度私も連れて行っておくれ~~~~
で、ここはどこなの?←分かってない私(爆)
>miku*ちゃん
あはは!ば~れ~たかあ~
miku*ちゃんがインフルエンザダイエットで
痩せてる間に、私達4kgは太ったかしら(笑)
その後、キープしてるの?

近々快気祝いランチの会しましょうね~
胃を大きくしてあげますわよ。うふ
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー