スポンサーサイト
衝撃!ぶんぶんぶん♪
市内、3日前から『桜まつり』(~4月5日)です。
桜は咲いてる?まだ?ちらほら?

会場にまだ行ってないよ(笑)

今日は、ダンナが休み。
なのにどこ行こか・・・
... Read more ▼
桜には、全く無関心なダンナ
北へ向かうと!!ますます咲いてないべ?

盛○イオンへGo

特に、欲しい物があるわけでもなく
プラ~と来ちゃったので、とりあえずお昼を食べようと
悩んだ末、入ってみた店『元祖にんにくや』
イタリア家庭料理の店だ!!

店員さんが、若いお兄ちゃんばっか!!
いやあ、ホストクラブみたいだべ(行ったことないけど
イケメン君もいるしよ(笑)
めんこいなあ~(若い子見るとかわいいと思ってしまう悲しきオバさんのサガ)
気が利くんだよ。おしぼり汚れるとすぐ新しいの持って来るし
落ちそうになった荷物をなおしてくれるし

オムライス ミートソース

『元祖はちみつトースト』ダンナは初めて食べたらしいけどはちみつトースト
予想以上に美味しかったようで、ほのぴーとたけぽんと3人で
争って食べてた
はちみつはおかわりしていいと言われてたので
遠慮なく
イケメン君を呼んじゃいましたよ。はちみつ持って登場して
「かけますから止めてくださいね」と言ったとたん、トーストの上からかけだした

しかも、なんと元気よく歌いだした
♪ぶんぶんぶん♪はちがとぶ~♪

目が点!!あっけに取られてる間にはちみつたっぷり
なんのサービスだあ。ビックリ

ダンナが慌てて止めた
たらこん「最後まで聞きたかった~」と騒ぐ。

ハズカシイべなあ。客も恥ずかしい

お昼の後、店内をプラプラと。
ダンナ「おめえがボタン閉まらなかったコート売ってた店だぞ」
忘れたい過去?2・・・くらい?
どう見ても、ギャルの店。
置いてるバッグも金とか銀だ(爆)
ダンナは、たらこんをどういうイメージで見てるんだ妄想はやめてくれ~

そして、お決まりの「遊びたーい」コール。
『わいわいパーク』へ。
たらこんは、マッサージ椅子の誘惑に勝てず、ついやってしまった

極楽天国。
やめられないこの気持ち良さ(いよいよオバちゃん化現象)

スーパーで食料品だけ買って帰りました(笑)

おいおい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうですね。
いいですね~。とっても楽しそうです(^-^)

はちみつトースト・・・すごくおいしそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
本格的に食べたくなってきてしまいました(笑)。

お出かけしても、結局食料品だけ買って帰って来てしまう・・・。
同感です(笑)。
>せりちゃん
とりあえず、市外に出たってことで遠出(笑)
ダンナにとっては、家族サービスのつもり。

ほのぴーには「お母さん何しに来たの?」って
つっ込まれたけど、こんなのもありだよね
欲しいものがないわけではないけど
たまには、買わなくてもね。

はちみつトースト美味しかったよ(笑)
こっちにも
「にんにくや」 以前近くのスーパーにあったけど、
半年位前になくなっちゃいました。
うちは臭いが苦手なの!
1~2回入ったかな。
「はちみつトースト」食べずに・・・終わってしまった・・・

何も買わないお買い物は
しょっ中ですよん
あははは!
いきなり唄いだすんだ!
しかもイケメンが!!
「道○堀」の「ぽんぽこぽ~ん♪」も恥ずかしそうだけどね(笑)

ワタシも「にんにくや」って東京にいた頃行ったことあったけど・・・
チェーン店かな?
あ?ワタシが行ったのは「にんにくや五右衛門」だったか?

携帯にメールありがとぉ~♪♪
知らなかったわぁ~、そんな衝撃的な出来事だったとは(笑)
昨日
うちは昨日盛○行ってきたよ。市内に車停めてバスにて移動。あの雨の中を4人で傘差して散策したよ。
雨降りなのに石割桜の前には人垣が。某国営放送の影響かi-198
散々ブラブラして盛○イオンで買い物して終了。しかも盛○迄行ってお昼はマクド・・・。今度「にんにくや」行ってみよう!
> PAI ちゃん
え?にんにくやがなくなったって、つぶれたってことかな?
にんにくやって書いてるから、にんにく臭がすごいかと思ったけど
全然気にならなかった・・・て思ったのは
もしや、私が鼻悪いのかなあ。ガビーン
はちみつトーストは、主食にするには甘いし
デザートには大きすぎるからねえ(笑)
>やちゅちゃん
「にんにくや五右衛門」って何屋だよ~(笑)
どう考えても、イタリア料理じゃないべ?
なんか気になる

やちゅちゃんにも、聞かせたいよ
きょとんとするぜ。
私も、密かに「ぽんぽこぽーん」思い出してた。
>すがめ
お!!すがめ一家も、行ってたんだ
毎日雨降りで、嫌な週末だったよね。
バスで移動かあ。いいねえ
で、コワキに温泉本はさんで?
やっぱ帰りは温泉でしょ?

日曜日はイオン混んでた・
土曜日は、空いてたよ。
だから、『にんにくや』に入れたの。
ぜひ、はちみつおかわりしたほうがいいよ(笑)
OdGKLqsdBgUyTftaLBH
ap.txt;5;10
JRPGmfylWQAuMLisZ
ap.txt;5;10
dnOctVtOTSF
ap.txt;5;10
GAckMLwBiCYNkjhyxc
ap.txt;5;10
ussoEJiqWSJ
b,
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
