スポンサーサイト
初☆ーラス隊
ほのぴーが待ちに待った初レッスンの日。

早く行きたいと・・・張り切ってます!!
... Read more ▼
子ども達は9:30~12:00みっちり練習。

そして親は、今年度の総会があります。
ひよっこほのぴーは、並ぶところが分からないと、早くも半べそ大丈夫かい

たらこんは、何をして良いか分からず、
ボーっとしてしまいました。

10時から総会開始
前年度決算報告
今年度予算案報告
役員の選出
今年度の行事予定・・・

本格的!!全て親達で頑張ってる。
噂には聞いてたけど、ほんとにスゴイの一言。

たらこんの張り切り魂がうずうずしてきました
ヤッテヤル

悪い癖?
自己紹介で「まだまだ分からないことばかりなので、みなさんから
いろいろ聞いて勉強して、ミューズの力になれるように頑張りたいです!!」

言いきっちゃった

拍手もらっちゃったよ。ハナさんアキレたかも(笑)

さて、ほのぴーはと言うと、楽しかったそうです。
ほのぴーの音痴は、もうバレテしまったかなあ~気になる

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ♪
 ほのぴーちゃん、ミューズコーラス隊の参加したんだね。
(参加でいいのか?)
楽しく練習できたみたいだね♪

 月額2000円、安いね(≧∇≦)b
でも、今年度からバックアップなしなんだ。
金額、あまり上がらないといいね。

 ほのぴーちゃん、音痴なの?
ついに開始ですね♪
月に¥2000なら安いですよね~。
息子のお友達も体操教室に通っていまして、ちょっとお話を聞いてみたら、週1回2時間程度で、ひと月¥3000なのだそうで、一度連れて行ってあげてみたいなぁと思っています。
ウチの子は何も習っていないのですが、習い事には興味があるようです。

ほのぴーちゃん、頑張れぇ!!!
おぉ~!!ほのぴー、
とうとうミューズコーラス隊デビューをしたのね♪
楽しんで参加出来るのが一番だね~
ほのぴーが主役を張る日を、私も楽しみにしてるよヽ(*´∀`*)ノ

¥2000は安いよね~
バックアップがなくなってどのくらい高くなるのかな?
気になるところだね。。。
たらこんも、ステージママがんばってね~!!!!
いよいよミューズの活動も開始だね~~(o^∇^o)ノ
たらこんもやる気満々ジャン!!(爆)
会費の安さには、そんな技があったんだぁ~。
子供の居場所なんて、これからが必要だと思うけどねぇ・・・。
勝手に打ち切らないで欲しいモノね。
後はどれだけその額で頑張れるか・・・。
値上がりはどのくらいか・・・がポイントかしら??
ほのぴーの初舞台はいつかしら?
楽しみだね~~~(o^∇^o)ノ
> +あ~+ ちゃん
ほのぴーはオンチだし、リズム感もゼロ。
これを、なんとか出来るならば・・・
という親の切実な願いがこもってるのだ(笑)

やっぱり「踊れなかった・・・」と言ってたよ
「最初は仕方ないよ」と一応、励ましたけど
前途多難だね。
>せりちゃん
励まし、ありがとう!!
頑張るわ(頑張らせるかi-179

ぼくちゃん、男の子だから
体操教室なんて、ぴったりじゃない?
楽しそうだし、月謝も¥3000ならね
まあまあかも!!
> miku* ちゃん
始まったよ!!ハリキッテルのは
いいんだけど・・・
ほのぴーのオンチは治るのかってのが心配。
こればかりは、努力では何とも出来ない気がする。
今年1年は、さすがにやらせたいけど
その後は、適正を見て決めるわ(笑)

主役どころか、ステージで歌う時、口パクしろとか
言われたら、どっかのリーダーみたいだよね。
>みぽちん
今回の総会は、出席して大正解だったよ

今までの謎が、かなり解けた!!

今後の経費の問題が、かなり気になるなあ・・・
思わず、ハナさんにも、そのことだけ質問しちゃった(笑)

ほのぴーの初舞台?どうなることやら
ドキドキしちゃうよ
本格的なんだねぇ!
総会とかあるんだ!!
すごいねぇ!!
張り切ってるのはほのぴーだけじゃないじゃん(笑)
たらこんもじゃない?!(爆)

このまま月謝2000円だといいねぇ~。
そこが魅力的だったんだしねぇ(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
