スポンサーサイト
弁慶力餅競技大会
『春の藤原まつり』最終日のイベントで
【弁慶力餅競技大会】が開催されました。

うちのダンナ、初参加!!ファイト一発~
... Read more ▼
駅前で行われるということで、珍しく電車でおでかけ
子ども達は大喜び

朝早くから受付したものの、出番まで待ち時間が長かったので
花見しながら、食べて待ってた。

ダンナは、ひとり、ド緊張と闘いナーバースになってた

なにせ、この競技は160?この大きなさんぼう160kgもある)を
持って歩かなきゃならないのだ。多く歩いた者勝ち。
でも、持つのも容易じゃないよ
(念の為、言っておくが、たらこんがさせているのではない・・・

男のロマンなんでしょうねえ~
普段から、トレーニングジムでウエイトなどしているが
それとはわけが違うのだろう

特殊なベルトを腰に巻いてもらい(まわしみたいな)

いざ本番!!
歩けなくてもいいから、ケガだけはしないで


重いのが落ちてもケガしないようにするために
係りの人が側にぴったり寄り添って
命を張って守ってくれてます

てなわけで、写真撮ってもこのような感じ埋もれる図ダンナを探せ!!って(笑)

あの重いの持って、ダンナは2m20cmも歩きました
モーレツに感動

ちなみに本日の優勝者は28m46cmでした。
上位入賞者達は、商店街の皆さんから持ちかえれないほど
たくさんの賞品を受け取っていました。

来年は↑これを狙うダンナ頑張れ~

せっかく平泉までに来たので
文化遺産・毛越寺』を観光してから帰りました本殿 

私は「この町に住みたい」という衝動にかられました
以前、京都に行った時と同じ感覚
寺が多い町からは、何かオーラが出てるんだろうか?
庭園 広い池 常行堂

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

力持ちですね~。
160?を持って歩けるだけでもすごいのに、2メートル以上歩いてしまうなんて、ダンナさん、スゴイですよぉ。是非今度は優勝を狙って下さいね!!!そして賞品をたくさんもらってきて下さいね( ´艸`)ムププ

>せりちゃん
おー!!優勝を狙うわ!!
あははは。ムリムリi-237

近くで見るとすごい迫力だったよ。
さんぼう落とすたびに
アスファルトが砕けそうな音がしてた

ダンナ曰く「コツ掴んだ」だって(笑)
自信家ですi-229
すご~い!!
160kg?!
腰を痛めそうだねぇ。
でも、持ち上げられただけでもすごいと思う!
今のウチの旦那じゃ無理!
高校生のころなら行けただろうけど。
すごいなぁ~!たらこんの旦那様!!

今年は芸能人は誰がきたんだっけ?
>やちゅちゃん
今年は若尾・・・彬じゃなくて
『中尾明慶』だったってよ。

ダンナは腕に擦り傷作って頑張ってた
帰宅してから、テレビに出るかと
期待してたけど、インパクト
弱すぎて(笑)全く映ってなかったi-235
MAurjTwiHiD
ap.txt;5;10
DscmgAeqHEYWbbp
ap.txt;5;10
mBCQmoGNNPSQ
ap.txt;5;10
aBWAaDhqgLAeKw
ap.txt;5;10
tuMgosLzzzfLWpAs
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
