スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日
私は母であり、娘であり、
『母の日』は、
あげたりもらったりおもしろい。
... Read more ▼
実家の母はすでに亡くなってるが
毎年、カーネーションを贈ってます。
今年は『カーネーションにお菓子付き』というものがあったので
それにしてみました。
そうすれば父も楽しめるもんね

姑ちゃんは花好きなので
もちろん花!!ミニ薔薇


いつも母がわりに世話になってるヒロ叔母にも
花を贈りました
留守なので、玄関に置こうとしたら
すでに、ゴージャスな花が・・・
妹花子も届けに来た様子。

そして、愛しいたけぽん君から、
母の日のプレゼントもらいました
たけぽん作幼稚園で製作したんだよ。
感激です!!

ほのぴーは、幼稚園の頃から
毎年いろんな物(笑)をプレゼントしてくれましたが・・・
今年はどうしたのかな?遊びに夢中で、ウチにいません
このままだと母の日が終わるよ

今日は『母の日』だから
「オレが夕飯作ってやるか?」な~んて、ダンナ言わないかな?と
妄想してたけど・・・ムリです。
ダンナは、今朝から熱出して寝込んでいます。

よくよく考えると、たらこんはダンナの母ではないしね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

母の顔いいね
うちの保育園は、片親の子が多かったせいか
母の日、父の日的な事なかったなぁ・・・
まあ、その時はうちの娘には両親そろってたんだけどね

子供の描いてくれた絵って
うれしいよね~~
ご無沙汰~!
おひさしぶりでございますよ~i-237

そういや、昨日は母の日だったよね~。
ひぃちゃんは母の日限定(!?)でマッサージと髪を梳かしてくれたよi-228
しゅんしゅんも幼稚園で、冷蔵庫に入れる調味料入れに絵を描いてきてくれたんだけど、その絵は私の絵じゃなくって何故か『石』なんだとさi-278
母の日限定でも、絵が『石』でも、我が子がしてくれることなら嬉しいのよねぇe-266
そういやパパからは...特にナシだったわ(爆)
ダンナどの、具合悪いの~?大丈夫?
まぁさすがにインフルエンザはないと思うけど、今麻疹が流行ってるからね...
早く治るといいね、お大事に~。


> PAI ちゃん
特に『初めての!!』ってとこが
感激しちゃうよね。
うまいか下手かってのは、全く関係なく(笑)

『母の日』って行事は・・・
確かに、今の御時世では考え物かもね
小学校では、まるっきりないねー

>なつめちゃん
どうもどうも~
ダンナは昨日、すっかり寝込んでたから
今日は仕事は無理かと思ったけど
一晩で熱が下がり、なんとか出勤したよ。
「最近、風邪ひきやすくなったみたい」って落ち込んでたよ。

しゅんしゅん君のプレゼント
ウケルね『石』の絵?
でも嬉しいって、なつめちゃんの気持ち
よく分かる!!
いいねぇ~♪
PAIさんのところ同様、ウチの保育園も母の日&父の日とか行事はないのよねぇ。
いいなぁ~♪似顔絵☆
お目目パッチリで、まつげも長くてステキじゃない♪

ワタシは自分でカーネーション買ったよ(爆)
ばぁばのプレゼントのついでにね(笑)
>やちゅちゃん
かりんちゃんの保育園もそうなの?
保育園って、大体そうなのかなあ~

かりんちゃん、もう少し大きくなったら
いろいろプレゼントしてくれそうだよね
女の子のほうが、そういうことに
張り切るから!!
なんか、楽しみだねv-10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。