スポンサーサイト
ステップ(ヨガ)
久々に、ヨガしました!!
もちろん、たけぽんはいません。
身軽だわ~

... Read more ▼
今日も、「初めまして~」の皆さんが数名いて
ちょっぴり、緊張。
借りてきた猫のように、すましてました(笑)

最近、なんだか食べてばっかりで
体重が増え続けているので
ヨガで体をほぐし、脂肪を燃焼させる!!
真剣です。

心地よい体の痛さも久しぶりだ。
運動不足を実感。様々なポーズをしているうちに
手足の先まで、血行が良くなりポカポカしてきたよ。

子ども達は元気にウロウロしてます。
2ヶ月前はヨガの日は
しゅなっちひよちゃんたけぽん
なぜか、押入れで遊んでたっけなあ~
なんて、懐かしみながら、至福のヨガタイムが流れていく

そして、( ^^) _旦~~おやつの時間
赤ちゃんが多いので、お菓子は減らないね
今日も自己紹介してもいい位の新メンバーだったけど
ただ、お茶して解散した。

ランチは久々に『み○○庵』【たぬ玉せいろ】
今日は暑いので、冷たいつけ麺にしてみた。

さて、会計して帰ろうとしたら、
財布の中、見てビックリ!!金ないじゃん
下ろすの忘れてた~~
miku*ちゃんから借金して払った

初めましての人達に「そういうことありますよー」
って慰められた。ドヨ~んよりによって
なぜ今日忘れるんだ!!たらこん・・・

きっと私のあだ名は『無銭飲食』

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは!
たらこんっポ~イ!!(笑)
miku*ちゃんも今日は行ったのねぇ~☆
たらこんがお迎えに行ったの?

いいなぁ~!ヨガ・・・
まだヨガには参加してないな・・・
っていうか、ワタシもヒトミシリーだからさ・・・
新しい人いっぱいだと緊張しちゃうわ。
>やちゅちゃん
分かる~?
先週も今週も、全く本領を発揮できない(笑)
ばかりか、大ドジしてっからi-201

昨日はmiku*ちゃんを送迎したよん
借金も返済したよん

ヨガは、『太極拳』よりも気持ち良いかも。
私はねi-228
今日ね、miku*ちゃんから電話でたらこんの伝説話しを直接聞かせてもらっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんかね、いつもより大人しくて、おもしろ発言がなかった!
って(爆)
私も久々にそんなたらこんみてみた~~~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかもさ、ヨガ代¥700も足らなかったんでしょ?(笑)
初対面の人も、バッチリたらこんが印象に残ったと思うわ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ヨガにはや○かママさんがいっぱいだったんでしょ?
今度会ったらヨロシク言っといてね~~(笑)
あと、次はちゃんと財布の中身も確認してね~~(爆)
>みぽちん
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
聞いたの?やだもうー。
ヨガの時点で金借りたのはね
財布の中に万冊入れてると勘違いしてた(爆)
その時点で、すでに¥400しかなかったのにね。
こまいのないから、貸してーなんて言って
大きいのもないじゃないかって(笑)

爆笑だよ!!

でも、初対面の皆様に励まされちゃって
調子狂うわ~って感じよ。
こんな時は、「バカじゃん~何やってんの~」
って、みぽちんに笑ってもらわないと。

やたら綺麗な人ばかりいるんだね【や○か】って。
それだけでも、完全に恐縮しちゃって
カチンコチンよ。
PYbcimkrFsIxMedMJ
ap.txt;5;10
nCPupCifOhb
ap.txt;5;10
QGxtoVUQYrx
ap.txt;5;10
hNbaVFspRJitNTKFG
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
