スポンサーサイト
青空とこや
前日の雨がウソのような・・

本日は晴天なり

うちのカリスマ理容師(だんな)の出番だ!!
... Read more ▼
たけぽんが生まれてからずっと、ダンナはたけぽんの専属理容師として頑張ってる
スキ刈るももちろん購入し相当な力の入れようだよ
過去にダンナは自分の指を切った事もあるし、たけぽんの耳も切ってしまった事がある
でも全く懲りる様子もなく・・

今回は、ちょっと前に初めて行った床屋さんを参考にするとかで(カッコイイお兄さんがいたらしい

なんか、腰につけてきたよ
たらこん「何それ?はさみいれるやつ?」
ダンナ「ばあさん(姑ちゃん)の園芸用のウエストバッグだ。なんか、カリスマっぽいべ?」

吹きだしそうだ

早速、外に出て、床屋開始!
床屋の最中の私の役目は、たけぽんの気を引くこと。『テレビくん』を開いてみせたわ。ほのぴーは自転車で爆走(意味ない)
KC330125.jpg


       KC330126.jpg今日のたけぽんは全く、落ち着かず、カリスマ理容師もお手上げ・・
まあ、髪が短くなったから良しとしよう!

ありがとうダンナ~

散髪の後は、髪の毛だらけのたけぽん
天気もいいし、今年初のビニールプールだKC330128.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
 旦那様、形から入る人?腰に園芸用ウエストバックつけてきたんだ((´∀`*))ヶラヶラ
 ほのぴーちゃんだ、ゴーグル(?)でちゃんと顔が見えない。残念。

 水遊びやったんだね。ほのぴーちゃんもたけぽん君も喜んだかな♪

 リンクOKですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪私もリンク張らせてくださいね。
たけぽんすっきりしたかな?
ババさんの園芸用のウエストポーチとは・・・なかなかの発想だね~ウケケケケv-407
子供ってジッとしていないもんね~。
うちはなかなか上手に切れないから、安い床屋さんに連れてっているよ。終わったあとにキャンディをもらうのが楽しみで行くよ♪
ダンナさん回を重ねる毎に腕をあげているよね~~~!!
ウチのしゅなっちも切ってもらいたいくらいだよ。。
ウチも素人床屋だからね~チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)
でも腰に園芸用のウエストバックとは・・・(爆)
せめて腰から下の写真はないの??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みてみたかったわ(*≧m≦*)ププッ

この日は暑かったもんね!!
私もベランダにプールを出そうかと思ったよ。。
2人はいると水遊びって言うより、水風呂のようなカンジになるけど(^▽^;)
>あ~ちゃん
ほのぴーの顔見たいv-395見せるほどの顔じゃないよv-356
『マザーグース』のひよこちゃんe-78生まれた頃は、あれに、そっくりだったよe-28
今はだいぶ、顔が伸びてこんな感じーe-254

ダンナは形から入るってわけでもないんだけど、普通の人はちょっとやらない事をするのが特徴ですe-390
>まきちゃん
笑えるでしょーウエストポーチ。なんかひらめいたらしく得意気でねv-407

たけぽんは、ちょっとクセっ毛だから、髪が伸びてくると、ブロッコリー頭になるのよv-292
今さ、安い床屋がいっぱいあって、連れて行きたい気持ちもかなりあるんだけどe-330ダンナは自分で散髪したいらしいのe-266
それじゃー私のも頼むって感じe-263
でも、どんなふうにされるか想像すると怖いねe-277
>みぽちん
カリスマ美容師のみぽちんさんには、とうていかないませんよv-356だって、プッさんのまでするって言うじゃ、あ~りませんかv-278すごいよi-237

一番上の写真、拡大するとね、緑のベルトが見えるよe-343
あ~たまらんv-332ツボに、はまったv-408

うちは、プールにいつもお湯を入れるから露天風呂だよv-340
オヒサ~♪
おぉ!園芸用ウエストポーチとは!!
考えたなぁ~!!!(笑)

男の子ってじっとしてないんだねぇ。
ウチのお嬢はけっこうじっとしてるよ♪
オマセのオシャレ大好きさんだからねぇ(笑)

ビニールプールに入れるほど暑い日がやっときたって感じだよねぇ(笑)
園芸用ウエストポーチなんて...よく考えたねi-237
確かに見ようによっては、美容師っぽくなるもんね~。
たけぽんクンはすっきりしたかな?
夏はスッキリしてる方がいいよね。
しゅんしゅんもそうしたほうがいいんだろうけど、あの茶髪サラサラを切るのがどうも惜しくって、ちょい長めなの(親の勝手な都合(笑))
ビニールプール出したんだね。
やっぱ子供は水遊び好きだよね~i-228
あははは~!カリスマっぽいでしょ?ってトコが(笑)
やっぱり、形から入るとうまくいく気がするよねぇ(笑)
うちは、ばぁばが美容師なので、いっつもタダでしてもらってます♪
スポンサーであり、うちの理容代もかからない…。。
ナイスな ばぁばなのだ!(笑)
たけぽんくん、スッキリしたかな?
プール、楽しそうだ~♪
水遊びって親にもイイよねぇw (疲れて寝てくれるし♪)
>やちゅちゃん
さすがに、男の子はv-12
ダンナはすっかり、ナメラレテルからねe-263
怒ってもどこ吹く風だよe-277

今日はいちだんと、暑いね。やちゅちゃんちのお嬢ちゃん、汗だくで頑張ってるかなe-266
>なつめちゃん
しゅんしゅん君、茶色、サラサラヘアーなんだあv-10
それは、もう絶対長くしておくべきe-343
いいなあ~

実はね、私のダンナも出会った頃はしゅんしゅん君のような、髪だったんだけど、結婚してから、格闘家に憧れ、今では、角刈りなのe-329
サラサラヘアーは、将来モテモテだよe-278
>ひなっちちゃん
そうだよねi-179ちびちゃんのばあばちゃんは、美容師だったもんねe-343持つべきものは、美容師の家族だねe-266
子どもは水遊びが大好きだよねe-278
こっちは、夏が短いから慌てて、今のうちに水遊びって感じe-267
たけぽんは毎日、モウコ班全開、お尻出しんちょで遊んでるよe-491
YFLourXyhsZVJPkRp
ap.txt;5;10
magsvctxExhIdgX
ap.txt;5;10
IGARSwBXhQeJuIyH
ap.txt;5;10
WbERZKTepsSOyI
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
