スポンサーサイト
また車が.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
今朝、ゴミ捨てから戻ってきたら
車のボンネットの中から
焼け焦げてる匂いがする・・・プラスチックの
... Read more ▼
思い起こせば、月曜日位から・・・
てことは、3日前?

なんだろう?
ダンナに見てもらったら
部品が取れて、熱い筒の上で溶けて穴が開いてるじゃないの
ボンネットの中

どうしてこうー次から次と!!

クサイに決まってるよね。
なんでネジ1本もないわけ~(3本分)

早速、車屋さんに
窓口にいた、オネエチャンつかまえて
説明しようにも、部品の名前も分からないし(笑)
とりあえず見てちょ
オネエチャンは、車屋のオジサンに
「ネジが、はずれてネジが焼けてるそうです」と説明していた
違うよ~

問題の・・・焼け焦げて2個も穴開いてるでしょ?
オジサンは、溶けた部品を取って「あ~これは、もう使えないなあ。ネジ何処さ行ったのや?」
なんて言いながら、溶けた部品を持って行った。

ほいで、どうすればいいの?
「とりあえず、この部品なくても大丈夫だから
取り寄せるまで、待ってな。」


ここに修理頼みに来ると、「これは、別になくても大丈夫だ」
って、説明されるけど、なくても大丈夫な部品って何?
楽天的っす(☼゜∀`)ノ~~~♡

よく考えると車、燃えるとこだったべよ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です
 たらこんちゃん、ご無沙汰してます(>人<)
なんか、なかなか時間がなくて。
心の機嫌が、やっと良くなったよ(*・ω・*)♪

 車怖いねΣ(o゚□゚o)
焦げてたんだ…
なくても大丈夫な部品って何?

↓たけぽん君からの絵のプレゼント、嬉しいね♪
>あ~ちゃん
こちらこそ・・・ご無沙汰しちゃって。
ここちゃん機嫌良くなって良かったね。
子どもが本調子じゃないと
生活のリズムがくるってしまうもんね~
て言うか、そうなると何も出来なくなっちゃうな、私の場合は(笑)

うちの子ども達は
最近は、元気で遊んでくれてるから
助かってます。

車、怖いよねv-12
このまま放置してたら
どうなってたんだか・・・

あ~ちゃんもゆいちゃんからもらったかな?
母の日のプレゼント!!
子どもからもらうって嬉しいよね~
わぉ!!!
それってリコールとかじゃないの??
しかし、溶けて穴が空く・・・って(苦笑)
さすが、たらこん!!

無事だったから笑えるけど、炎上しなくてよかったねぇ(笑)
たらこんがアダモちゃんみたいに黒くなって髪の毛アフロになって済むんなら見たいけど(爆)
>やちゅちゃん
さすがってなんだよ~~~(笑)
車屋に持ってくといつもなあなあな感じにされるから
証拠写真もバッチリ撮っておきましたー!!

例の『○菱』の車なんで
何があってもおかしくない(爆)

炎上してなくても、アダモちゃんですけど~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
