スポンサーサイト
産直ツアー☆
今日は、隣市の『子供服』のお店を見に行こうと。
miku*ちゃんマナちゃんとお出かけ
... Read more ▼
マナちゃんが、行ったことがあるというので
お任せ

無事到着!!
シャッターがおりてますけど
案内のハガキには、『不定休』と書かれていた。
ガ~ん。いちかばちかって事?
まっ仕方ないか・・・

気を取り直し
マナちゃんお勧めのランチのお店へ
そして定休日・・・どんより。
火曜日休みの店って多いのかな

こんな時は、『産直』へ行こう!!
ここなら、やってるべ?
きゅうりと、ほうれん草と、カブをゲット。
緑物ばかり。最近は、ぬかづけをしてるので、早速使おう!!

その後、『米粉パン屋』さんへ。
クロワッサン(チョコ入り)をたっぷり購入。
ソウちゃんたら、パン食べ始めたら、止まらなくなった(笑)
美味しいもんね

ランチは、最近出来たばかりの『チ○』というお店へ。
ランチが、なんと¥650安い!!
『ぺペロンチーノ&ピラフ』
ソウちゃんはとっても気に入ってた。辛いのにね

その後、どうしても『ルポン○』のミルフィーユを食べたくて行ってしまった。
まさか、ひと月に2回も食べるなんて思わなかった
贅沢すぎる~幸せ~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ!!
ミルフィーユ、また食べたの?!
お土産に欲しいわぁ~(爆)
あ。米粉のパンのクロワッサンでもいいよぉ~(笑)
ワタシも好きよぉ~♪

子供服のお店、お休みで残念だったねぇ。
たらこんも道覚えた?
どんな感じなのか、気になるね♪

ランチ650円って激安だねぇ!!
みんなお買い物上手だね☆
ある意味...
運がイイんじゃないの~?
2か所とも定休日に当たるなんて(笑)
でも火曜定休って多いのかね?
私の記憶によると、美容院くらいしか思いつかないけど~i-278
産直、いいね~。新鮮なのたくさんあるっしょ~?
糠漬けかぁ...昔つけてたことあるけど、今はしてないや。
長芋(大和芋)を糠漬けすると、なかなか美味でしてよ~。
ランチ、¥650は安いね~。
こっちでは、そんな安いランチはあんまりないわ~。
>やちゅちゃん
いつも「食った~」って話ばかり聞かせてるもんね。

ミルフィーユは冬まで、お預けだから
米粉のクロワッサンは、今度おみやげで買ってくるね
工場の場所は自信ないから(笑)
側の産直に出してるのを買ってきてあげるよ!!
いつになるか分からないけど(爆)

子供服の店ね・・・
高いらしいから、最初から買う気なかったから
まあ残念だけど、ダメージは弱いよ。
場所は覚えてない!!(笑)
>なつめちゃん
運いくないよ~(笑)
でも、当たり日ではあったね

なつめちゃん方面?でも産直ってあるの?
田舎の代名詞っぽいけど(笑)
これ、あまりに田舎過ぎてもないんだよ
微妙に田舎で、人が集まる場所にあるね!!
産直の法則?i-228

長芋の糠漬け?
これは良いかも!
さすが物知り博士だね
今度やってみるね。シャリシャリしそう~

ランチ↑ノーコメント。許して~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
