スポンサーサイト
明日天気になあれ(人´∀`*)
明日は、小学校の運動会なのです
ほのぴーは、昨日の『総練習』で燃え尽きてしまったようですが
親の出番は、これからよ!!
... Read more ▼
疲れきった、ほのぴーも心配だけど
それどころじゃなく(笑)
明日の天気が一番の心配。
先週もやはり土曜日に荒れて順延になってしまった学校が多数
最近、週末よく雨が降るのよね。どんなサイクルなの
お空のいじわる~~~~がる~~~

やだよ。2年続けて順延なんてー。

そうなんです。去年もやっぱり週末天気が悪くて順延。
これ何十回と言って来たけど、また言わせてください。

1年前、運動会当日の朝、小雨降ったりやんだりと微妙な天候だったので
弁当作ったの。弁当作り終わってからのベルが順延を知らせる連絡網でした
悲しかったなあ

こんなの絶対イヤです!!

そして今朝、7時半頃から
ちょっと待て明日そんな時間から降り始めたら大変!!
降るなら夜からずっと降って下さい~

何はともあれ、弁当のおかずは買ってきました。
昨日部屋に置きっぱなしにしていた『子どもの弁当』
という料理本を見て
ほのぴーは「お母さん、ほのぴーの弁当のために」と
勝手に感激してたけど、結局作るのはいつもと同じメニューだから(笑)
からあげ、海老フライ、卵焼き、ウインナー・・・

でも大好きな『さけるチーズ』は必ず入れてあげてよ

願掛けの為、たらこん今夜はをガマンする!!
(今夜だけ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お日様お願い!!
うちも2年連続ドキドキの朝でした。
去年はぎりぎりで順延
今年は強行突破
こっちは6時半に決定だから、ほとんど作らず連絡待ち

今、ここ愛知県は雨降ってます・・・

ほのぴ~チャン ガンバッテネ
たらこんさんはお弁当作り ファイト
>PAIちゃん
見て!見て!
運動会できたよー。今年は文句なしの
天気に恵まれちゃったよ~
でも昨夜は、ほんとにヒドイ雨だったのよ

6時半決定!!って、遅いねi-229
そうとうやきもきしちゃうでしょ?

来年こそは、天気の心配いらないといいね!!
とほほ・・・
ウチはこの雨の金曜日に遠足だったよ・・・
全く憎たらしいお天気だヨねぇ!!
月曜の今日はすっごくいいお天気なのに!!

お弁当ってけっこう毎回同じメニューになっちゃうよねぇ(苦笑)
>やちゅちゃん
え~~~この日だっけ?
そりゃーヒサンだったねv-12
『オッパイ公園』なんてムリじゃんねー。
お空も、もう少し気を遣ってほしいなあ

今朝(月曜)の晴天に
なんだか腹立たしくなるよね?
また週末、雨のパターン?

お弁当は、これから数十年同じメニューだ(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
