スポンサーサイト
運動会
快晴ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
昨日のがうそのような良い天気。
でもノロシ聞くまでは、校庭の状態も心配で
ハラハラしながらの作りだったよ。

午前6時ピッタリのノロシに感激して涙
分かってください、この気持ち
... Read more ▼
天気は良いけど・・・すごい風。
油断してたら吹きとばされそ~ないない(笑)
泥んこグチャグチャの校庭に敷物しいて、見物。

1年生の頃のような感激はさすがにないけど
とりあえず、ビデオ撮影はしたよ!!

ほのぴー、最初の種目は『徒競走』な~んの期待もしてなかったけど
走り始めると、やっぱ応援に熱が入るね。
なんとあの鈍足ちゃんが!!ビリ確実っ子ちゃんが!!
6人中4位という快挙を成し遂げました!!
かなり、お腹が重そうに、走ってたけど
やはり『瞬足』が良かったのかしら?
あんまり嬉しくて、妹に速攻

チャンスレースなんて言う、障害物?競走では
わりとすばしっこく走ってた
逃げ足速いタイプ?たらこんそっくり(笑)

定番『玉いれ』もしたよ。
必死に玉を投げてる様子に感動!!
何事も一生懸命取り組むって素晴らしい

お昼のお弁当タイム
毎度お馴染みメニューに
特に感動するでもなく
さっさと食べ、家から持って来た『おやつ』をほうばるほのぴー
その横で「苦しい~」と言いながら頑張って食べてるダンナ
きっと、たくさん残ると私が発狂するとでも思ってる(笑)
舅ちゃんは、借りてきた猫のようにおとなしい
そしてたけぽんは・・・なぜかよもぎ餅を食べてる~
タックンのおばあちゃん手作りよもぎ餅を、頂きました

何はともあれ終わって良かった!!
あれだね?昨日願掛けしてガマンしたのが良かったんじゃない?(笑)
お友達と

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね
体操服姿がかわいい~~
2年前はこうだったんかなぁ・・・

「瞬足」ちゃんを履いて
本領発揮だね
晴れてよかったヨねぇ~☆
ホント、前日とはうってかわっての晴天で・・・
ワタシは複雑な心境だったわ(苦笑)

ワタシもお義兄さんの子どもの応援に行ってたよ。
暑かったねぇ。
でも、途中でお天気雨降ってこなかった?
ビックリしたよ。

ほのぴーがんばったねぇ!!
障害物レースは何等だったの??

たらこんもお弁当作り、お疲れ様でした!
大量に作らなくちゃいけないのって大変だヨねぇ(苦笑)
その点、ウチの保育園は午前中だけの運動会だから、お弁当いらずで楽よ♪
> PAI ちゃん
だははi-237どうもどうも。

チェリーちゃんも2年前は
間違いなく、↑こんな感じだったんでない?
子どもって、1年に10cm位ずつ伸びてるよね
私なんかチビだから、あと2年もしたら娘に越される(笑)

『瞬足』よりも自分の力だと信じてるほのぴー
笑える。
>やちゅちゃん
やちゅちゃんも運動会の応援に?
それはそれはi-229お疲れ様でした。
我が子ならいざ知らず(笑)
かなり暇なもんだよね。そんな事はない?

お昼食べ終わったとたん
ポツリポツリと一瞬だけ降ったよ。
でもあとはi-1

保育園の運動会ナイスじゃん!!
親に優しい(爆)『○た○幼』も4年前から
お弁当廃止!!お昼で終わりなの。たけぽんの時はラクできる。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
