スポンサーサイト
マッチ棒計画
先週末『ユ○クロ』の広告を見て
ダンナ「¥1000引きだぞ!!買いじゃねーか?」と。
たしかに安い。
あっ!!何かって言えばスイムウェアでございます
... Read more ▼
そして買ってしまった(笑)
次の日から、ダンナの「プール行ったか?」攻撃が始まりました。
勇気がいるじゃんね~
そう簡単に行けるもんじゃないっつーの。
たらこん「とりあえず、水着を着れる位、痩せたら行くから」
ダンナ「おめーはバカか

うううダンナのいけず~

でもマッチ棒になるために頑張るぞ

これ私と友達(すがめちゃん)の中のダイエット用語
頻繁に会うわけではないのでお互い、次会った時はマッチ棒みたいな
体型になって驚かそうぜって(笑)

マッチ棒というか鏡餅ですけど

話はそれましたが・・・

ついに行ってきました
市内にもあるのに
わざわざ隣り町のスポーツセンターのプールまで

ここ、ほのぴー産む前は、よく来たんだ
エアロビ好きでやってたなあ
もう8年くらいご無沙汰してました

プールは初めて若葉
水着になんとか肉をしまい込み(爆)
プールサイドへ・・・

貸切かと思ってたけど案外いるね
めがねしてないからほとんど見えてないけど。

とりあえず、空いてるコースで泳ぐ。
最初だから軽くね。歩こうか・・・泳いだ方がラクだ。
一人黙々とやってたら、二人女性らしき人が(目が見えない~)
同じコースで泳ぎ始めた。二人とも全然止まらないで泳ぐから
たらこんも、つい頑張ってしまった絵文字名を入力してください

そして燃え尽きる。灰になったどよーん

すごい人達だな。と思って、ふとコースの看板らしきものを見たら
たらこんのコースは『遠泳、強化練習の方専用コース』と書いていた絵文字名を入力してください

何やってんだか(笑)

更衣室で例の2人の女性を見てびっくり
50代後半か60代だよ。なんてスタミナ蒼シゲ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です・゜゚(>ω<。人)
 さすがたらこんちゃん(*´艸`*)ププ
遠泳、強化練習の方専用コースで泳いでたんだね。
50代の人が、泳いでたんだね。
私、泳げないのよ。
25mだけヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 私も痩せなきゃだ…
マジでマッチ棒大作戦なのね!
置き換えと言い、プールと言い・・・
マジで、マジで本気でダイエット始めたのね!!
ワタシも負けていられないわ!!
とりあえず今日は腹筋50回してみた(爆)←少ない!

ワタシも泳ぎたいなぁ~♪
あぁ・・・でも、水泳帽なんて何年かぶってないだろう(笑)

がんばってね!私も今度会った時はマッチ棒になれるようにがんばるわ!!
>+あ~+ちゃん
あいかわらずアホなことばっかしてるよ(笑)
私の場合、泳いでるというか
もがいてるというか
クロール→平泳ぎ→顔出し泳ぎ
全てやって、25mを泳ぎ切ってるって感じだったよ

昨日やって、しばらくはいいやなんて
思ったけど、今日もなんとなく
やりたくなった(笑)
>やちゅちゃん
腹筋50回スゴイじゃん!!
私、腹筋できないよ(爆)

プールは、めがねかけてできないのがツライけど
回数券買ったことだし、ちょっと続けようかなあと思ってる
密かにね(笑)

マッチ棒アイテム、ビリーブートキャンプも
友達ので(?)やる予定。あれって、すごいんでしょ?
あれ??
いつになくヤル気になってなっているんだね~。
それもこれもたけぽんが幼稚園に行ってヒマだから??
私がしつこく誘わなくなってシメシメと思ってか??(笑)
そっかぁ~マッチ棒か・・・。
私も負けていられないなぁ・・・。
ちょっとは痩せたと言えど、マッチ棒には程遠い(;´д`)トホホ
私も泳ぎたいなぁ~。
元となり町(今は統合して市内になったけど)の温水プールが格安だし、遠泳コースもあるし通うかなぁ・・・。
でも疲れすぎて帰りの運転がやばくなるかも。。

っていうか、私にはまだしゅなっちがいたんだった( ̄□ ̄;)!!
そんな計画も程遠いなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ
>みぽちん
↑「ちょっとは、痩せた」に強烈に反応しちゃったけど
なんでなんで?痩せたの?
新しい環境に?

私は、まだ痩せてませんけど
どうしてかしら?
全部、中途半端?(爆)

最近、たけぽんがいないのをいいことにi-278
羽伸ばしすぎ~
今まで、たけぽんが一緒だと出来なかったことが
ずいぶんいっぱいあったんだと実感してしまう。
今は、私のサマーバケーションってとこかしらん。
みぽちんも、しゅなっちが幼稚園に通うことになったら
反動がすごいと思うよ。

私の泳ぎ方は、半分沈みかけてるらしいから
みぽちんコーチにぜひ指導してもらいたいところです。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
