スポンサーサイト
童謡歌唱コンクール(録音)
今日は、ほのぴーの☆ーラス隊の練習日なのですが
『童謡歌唱コンクール』に参加する為
市内の『ホール』で歌を録音するそうです
... Read more ▼
全員で歌うのではなく2~3名のグループに分かれて
歌います。曲もそれぞれ違います。

ほのぴーは、ワカちゃんと2人で『ふしぎなポケット』を歌う予定

先週の練習では、みんなの前で歌を披露しましたが
緊張のあまり、全くと言っていいほど声が出てなくて
思わず「先生に歌うな」って言われたのだろうかと心配しました(笑)なんのことはない。緊張しただけでした

ワカちゃんママと弟(カズ君)が来ていたので
おしゃべりに夢中になってたら
うちのダンナ「歌舞伎のチケット買ってきた」と。
ホールはコンサート関係の催し物をする場所
なので、チケットも購入できます。

なぜに、歌舞伎
ダンナは以前から、一度見てみたいと言ってました
「おめえは興味ねーべ?」3はなから私を誘う気はないようで
友達と行くつもりらしいです。

たらこんは『お笑いライブ』のチケット欲しいなあ~
今日から発売だって。誰か付き合ってくれる友達いないかな?
ダンナと私どちらかが子守りをするので結局2人で行くのは難しいんだ

そんな話をしてる後ろの部屋では、
ほのぴーとワカちゃんが、リハーサルを終えて
『アンサンブル室』へ移動し本格的にレコーディング(笑)
もちろん防音なので全く声は聞こえませんよ。

録音が終わって部屋から出てきた二人に
ミューズ関係者の皆さんが「おつかれ~振り付きで歌って
可愛かったよラヴラヴvV」なんて声をかけてくれました。

うそーんなんも見てなかった絵文字名を入力してください」と思わず、正直に言ったら

お母さんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、とつっこまれた。ごめんちゃい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このまえ、はなさんにこの話聞いたよ~~。
10日が運動会だから、先週録音したとか何とか・・・。
その時たらこんにもあったって話しをしていたわ。
水路生物さんが来ていたって言っていて、お父さんの活躍を期待していたよ(*≧m≦*)ププッ
ほのぴー楽しくミューズやっているみたいだね♪
今後の活躍を楽しみにしているよ~~!!
将来は歌って弾けるシンガーソングライターとかってのはどう??( ̄∇+ ̄)vキラーン
>みぽちん
はなさんてば、毎週のように来ているよ。
ごくろうさんだね~
みぽちんもハナさんと一緒におでんせ。
乗せてもらって。

そういえば、ハナさんとこの運動会は
遅いって言ってたもんな~

うちのダンナは、良い様に使われてる(笑)
広報に載ってたね!
ミューズのこと広報で載ってたねぇ♪
今度、ミュージカルとかするんだって??
すごいねぇ~☆
ほのぴーはまだこういうのは出ないのかな?

録音のときはノリノリで歌えたんだね♪
よかったね☆
たらこんもちゃんと見てないとぉ~(笑)
>やちゅちゃん
広報で見たんだ。載ってたね。ババーンと。
子ども達のかぶり物は、お母さん達の手作りなんだってよ
すご~い!!
ほのぴーは、補欠かな?(笑)
たしか全員参加のはず。う~~~緊張するぜ。

↑ちょっと気を抜くと
ほのぴーのことも忘れてるから(爆)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
