スポンサーサイト
岩盤浴2
miku*ちゃんと2人で【岩盤浴】してきました
... Read more ▼
久々の岩盤浴!!

今日は前回ゲットした【無料券】が使えるので
タダですよ。

梅雨に入って、湿気が高くベタベタしてるのに
更に、汗をかこうとしている(笑)我ら。
でも、良い汗だからね~sn2

今日は、前回と違って混んでます。
どんどん賑わってもらわないとね

さて私ら、今回は、さっさと着替えて無駄な時間を使わず
早速トライ!!

あち~~~絵文字名を入力してください
こんなに熱かったっけ?てな位、熱いのですが、気のせいかしら?
でも汗かきたいのでガマンガマン。

1回目終了。miku*ちゃんは、たっぷり良い汗かいてるけど
たらこんは、イマイチ。毛穴つまってるのかな?ひからびてるのか?
それでは、水分を摂取。がぶ飲みして2回目チャレンジ。

どは~汗かいたどー。顔が真っ赤かだ。今日は珍しくスッピンなので
いい感じに汗かいた。なんて満足していたが

向かいで休憩している、お客さんみたら、まるでシャワーでも
浴びたか?みたいに汗かいてた。座ってたベンチも濡れるほどに
若いと新陳代謝が良いのか!!

ラスト3回目は、お尻が焼けそうな感じ(おおげさですけどね

だいぶ汗かいて、シャワー浴びようかなと思ったら
混んでて使えなかったよ。

仕方ないので、miku*ちゃんと洗顔して、化粧してたら
知らないおばちゃんが話しかけてきた。しかも、かなりフレンドリーなの(笑)

「これって、シャワー浴びない方がいいの?」
あびても良いんじゃないかって答えた。

そのおばちゃん、その後もバスタオルまいただけで、出ていいか?
とか、浴衣はどこに片付ければ良いかなど、聞いてきたので
張り切って教えてあげた。

まるで店員状態。

miku*ちゃんが岩盤浴貯金(¥100ずつ)を始めたって
言ってたので、早速マネっこしようと思いま~すjumee☆ballerina1p
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが!!
たらこん、記事アップするの早っ!!

今日は、色々とありがとうヽ(*´∀`*)ノ
色々と聞いてもらってスッキリしたよ~
大根のお土産まで貰って、感謝感謝((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

来週は運動会関係で一緒に行けないのが残念だけど、
7月に入ったらまた一緒に行こうね~♪
ではでは!!!
>miku*ちゃん
今日は、どうも!!
楽しかったね~

たっぷり汗かいて
美味しいランチ食べて最高だった。
miku*ちゃんの、
ためになる話も聞くことが出来て良かった。他人事とは思えなかったもんね

ちなみに、ちょっとは意識して
接してますわよ(いつもよりはね)

7月になったら、速攻行くか?(笑)
今日から、私も貯金しまっせ!!

PS:インターネットでテレビに出た
ビリー見たよ。【ズームイン】と【とくだね】生で見たいなあ。
また行ったのぉ~?!
いいなぁ~!!
また2人で行ったのぉ~?!
ずるいわぁ~!!
もう、2人だけキレイになろうとしてさぁ~!!

でも、ワタシ、サウナとか苦手だからなぁ~(苦笑)
そんなに暑いと入っていられないかも・・・

岩盤欲のあとのビールとか美味しそうだよねぇ(爆)
>やちゅちゃん
また行ったどころか(笑)
さらに↑あはは~

やちゅちゃんは、ムリかも!!
かなり暑いよ。過酷よ~

岩盤浴で悪いもの全部出して
きれいになりたい
腹黒いとこもでたらいいのに(爆)

ビールいいねえ
オヤジか!!(爆)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
