スポンサーサイト
暑いので( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
相変わらず、毎日プール日和です

旦那がいない週末 一人で海まで子ども達を連れて行く自信もなく

とりあえず『市民プール』に行ってみました
... Read more ▼
市民プールのそばには、私の叔母が住んでいます。
子どもがいない叔母は、私のことを娘のように可愛がってくれます
という事はほのぴーとたけぽんは孫!溺愛してます。
うちらが行くと聞いて、首を長くして待っていてくれました
叔母の家で着替えさせてもらい、プールまで歩いて2分・・位

料金は小学生が¥100 一般¥200です。
迷わず、「大人一人です!!」
料金所のおじさん「お母さんも入るの? ふふ・・

何よ「ふふ」って。できれば、こんな地元で水着なんかごめんですよ

とにかく、プールサイドへ行ってみた
  がびーん

プールに入ってるのはパパさんばっかりだよ~
ママさん達はベンチで待機
普通はそうだよな・・
知ってる人に会いませんように・・と願い、精一杯、腹を引こませプールに入った。

最初は浮き輪を使ってたほのぴーとたけぽん、だんだん本領発揮
ほのぴーは最近、顔を水につけれるようになったので、その場で手足をバタバタさせて、泳いでる気分。監視員から見たら、溺れていると勘違いされそうだが

たけぽんはクジラの形のすべり台に挑戦!!でも下で私が待ってないと降りて来ない。監視員の若いお姉ちゃんが「おいでー」ってよんでもダメなのよ

すっかり、プールでご機嫌になってた私の視界に・・

ギョッ 最悪です高校の時の同級生(男子)が子どもを連れてやってきた!!

うへー見られたくない。幸い、奴は服を着ていたのでプールの中には入ってこない様子

あせった私は、かけていた眼鏡を水しぶきで濡らしてみた。私の視界はゼロだが、あっちからは丸見えだ。グラサンにはならないか

では深い方に逃げよう!ほのぴーとたけぽんを連れて大きい方のプールへ。私はチビなので、足があまりつかない。子どもらは、もちろん足がつかないので、浮き輪装着!
そんな状況だったが、つい私の悪い癖が・・
「ねえー、お母さん泳ぐ。」あっけにとられてる2人を残し、クロールだ。面白い。でも苦しい
ほのぴーに「お母さん、泳げるでしょ。すごい?」って聞いたら
ほのぴーが一言「でも、変」
がる~沈めるぞ~

そんなこんなで、私の挙動不審な行動は終わるまで続いた。
(休憩中は、ほのぴーの着替え用バスタオルを横取りして、首まで巻き、くらげになっていた・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毎日暑いよね~~(^▽^;)
市民プールに行って来たんだ!!
海まで行くのは大変だよ!!やめて正解!!
私も市民プールで水着になりたくないなぁ・・・。。
私は地元じゃないけど、地元なたらこんは(正確には地元じゃないか)もっと嫌だよね。。
意味不明な行動のたらこん・・・想像出来て笑っちゃうんですけど(爆)
この日は暑い中幼稚園のホールで汗だくになりながら園長先生の話を聞いたりしていたよ。
プールで遊んでいたたらこんが恨めしい。。
>みぽちん
この暑い中、園長先生は何を話すのv-361へっv-362

市民プール、人目は気になるけど(誰も見てないってv-356
入ると、水温がちょうど良くて気持ちヨカッタよv-299
平日なら、たぶん混まないから、おすすめv-344

ひそかに、また行こうかなと計画中なのだv-291
おぉ!!!
へぇ~!!市民プール行ったの??
帽子装着でしょ!?(笑)
そんなたらこんさんの姿見たかったわ~♪プププッ(* ̄m ̄)(笑)
やっぱり、土日は混んでるのかしら??
 市民プール、とっても安いね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
市民プール、パパさんばかり入ってたんだね。
同級生と会っちゃったんだね。
相手は、気付かなかったのかな?

 旦那様、UFO練習中なんだ。見てみたいわ(o-∀-o)ゥフフ
>やちゅちゃん
そうそう、帽子装着でねv-292水泳の選手かってv-356ひとりツッコミだv-406

帽子もやだよねv-446
土日はえらい混んでるよ。だって、安いもんねv-354
手ごろってやつv-361子どもは十分満足してるしv-288

ぜひ、行って、帽子かぶって本気泳ぎしてちょv-278
>あ~ちゃん
そう!そこなのよv-63あの同級生、気づいたかどうか気になってe-263ほんとアホでしょ?
どうでもいいこと気にする性分でねe-330
ずっと背中向けてたけど、完璧気づいてた感じe-327

市民プールは梅雨明けしたら、混んでね。パパさんだらけ
もしくは、スタイルの良いママは堂々と入ってるねe-420

私も堂々と入りたいなあ~e-483
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
