スポンサーサイト
ステップ(ヨガ)
今日はヨガの日です。
... Read more ▼
どうも今日は、先生がビリーに見えて仕方ない・・・興奮
先週から、ビリーがテレビに出ずっぱりだから、
自分がブートキャンプをしなくても、常にビリーを意識してしまう。

ブートキャンプをしたおかげで、全く出来なかった腹筋が
微妙にできるようになったので、本日のヨガも
いつもより自信満々で臨む!!

前屈~~~やっぱ痛い。
腹筋と体の柔軟性は関係ないの?

てーか!!今日のヨガは、ちょっといつもと違って本格的だよ。
いつものポーズをスピードアップで進めていくし
今までにないポーズも追加。

汗が出てきたよ笑い
途中、ビリーの励ましの声が頭に浮かぶ
それにカウントカウントカウント!!も聞こえる。
隣りにいたmiku*ちゃんも同じようなことを言ってた(笑)

今日すごくつらかったポーズは
足がシェー(おそまつ君のいやみ)状態でその上がってるほうの足を
さらに反対の足の付け根まで持ってきて静止。
その後、足はそのままで両手を前の床につくってポーズ。

お試しあれぐるぐるフラミンゴ。

あと良いの聞いた。
腕立て伏せのポーズをしてると
ちょうどブラの紐あたりの筋肉が鍛えられ(大胸筋?三角筋?どっちだろ?)
ブラをしなくてもその筋肉がブラの役割を果たす。
なんのことはない。バストアップですけど(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あはは!ビリー狂だ(笑)
たらこんもすっかりビリー狂なのね(笑)
ホント、よくTVに出てきてるよね!
51歳には見えないし、すっごい体力だしねぇ!!
あのDVDは英語の勉強にもなったりする?(笑)

フラミンゴのポーズすごいね!
ワタシは脚が太いからそんなに曲がらないわ(笑)
あ。でも、脚は短いから前屈は有利かも(爆)
すっかりビリーに染まってるみたいだねぇ(笑)
ウチもブートキャンプのDVDを買おうか、ちょっとマジで考え中i-278
たらこんは体硬いの?私はめっさ硬いんよねぇe-263
バスケは体硬いとケガしやすいから、マズいんだけどね(笑)
ひぃちゃんは私と違って、180度開脚がラクラクできるくらい柔らかくて羨ましいのよ~。
親子なのに、ここまで違うか~ってカンジ(笑)
ひぃちゃんに、フラミンゴのポーズしてもらおうかしら~。
すっかりビリーの虜だね(*≧m≦*)ププッ
この前TVでビリーが生出演していたから、ちょっとやってみたけど(しゅなっちと)たかだか1分くらいやっただけなのに、息切れして続かなかった(笑)
ヨガもいよいよ本格的になってきたね~~!
毎回たくさんの人達が来てくれるのかな??
私もヨガもっと続けたかったなぁ・・・(そればっかり)
フラミンゴポーズで、足もそのようになれば頑張れるんだけど・・・(笑)
>やちゅちゃん
やちゅちゃんが言ってた通り
日本にビリーが来たね!!
サイン欲しいよ~~
あの、筋肉に触ってみたいし
怒られたり、励ましてもらいたい
(マゾ?)

フラミンゴねー。
私も?足が短いから床に手が付いた(笑)筋肉痛だったよ。2日間も!!
>なつめちゃん
はまってるよ(笑)
熱しやすく冷めやすいんですけどね。

私、ヨガする前は、もう体硬くて
ツラかったけど、ヨガ始めてから
ちょっと柔軟性が出てきた気がするよ
たかだか月1~2回程度しかやってないのに、あなどれないわ~

ひいちゃん、体柔らかいんだね
羨ましい~新体操とかいいんじゃない?
うちは、ダンナが異常に体柔らかい。
180度開脚しちゃうよ。
>みぽちん
ビリーは、なんかクセになるツラさ(笑)
でも一人じゃ、あんまりやらないよ。あとたけぽんの前でやると
うるさくて出来ない!!

あれ?いつやってるの(爆)

ヨガ、いきなりハードになって
ビビッタよ。先生、そんな~v-12って泣きそうだった。
参加人数は、今回は7人だったかな?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
