スポンサーサイト
雨ニモ負ケズ・・・
まっさかり、まっきぃとランチ

先日、某SSでばったり会って、話もそこそこに(^^)/~~~したので
じっくり話を聞くのだ!!
... Read more ▼
先月、来た『○ストロ』に、また来ちゃった。

ここのパスタランチ。
たらこんのお気に入りになってしまったよ。

2人で【夏野菜のぺペロンチーノ】にしました。
写真撮る間もなくしゃべってた(笑)
このパスタには、オクラ、ズッキーニ、豆、トマト?etc
とにかく、夏野菜がたっぷり!!あと白金豚もたっぷり!!
もちろん美味しかったよ。

気になってたまっきぃの近況も詳しく聞くことが出来て・・・。
楽しいひとときでした

毎日のように、ランチして楽しいひとときなんて
呑気な私。
『マッチ棒計画』とか『ダイエット宣言』とか一体どうなってるの?
だわ(苦笑)

置き換えダイエットは、友達に「これ美味しいから飲んでみて」
なんて配りまくってるし(意味不明)

ブートキャンプは、ちょっとさぼり気味。
ダンナは相変わらず、頑張ってる
私も、まあ一緒には、やるけど手抜きしながら
ほど良くやる方法が身に付いてしまい、なんと最近じゃ、眠くなる!!
あの過酷なブートキャンプで眠いなんて言ってるの世界で私だけかも

そういえば、つい先日のバカ話聞いてください

たらこん、ブートキャンプした後、シャワーして
ドライヤーしながら、あまりの暑さに『イチゴ練乳アイス(棒の)』をくわえていたら
唇がアイスにくっついて切れ、白いアイスが血まみれ
あわてて、全部食べたら床にちょぴっとこぼしちゃって

タイミング悪く、そこへ鬼コーチ(ダンナ)が来ちゃったんだねー

心の中で念じる
アイスを踏むな・・踏むな・・・踏むな・・・

踏んだーーーーーー

ダンナ「ひゃ!!なんだこれ!!」
じっと見る

たらこん「・・・。アッ!歯、歯磨き粉?」

ダンナ「アイスだなー。おめえ台無しじゃん!!最低なヤツだな」

鬼コーチは、憤慨しながら去って行く・・。
返す言葉もございません

たく、タイミング悪いぜ~しかも唇痛い。
情けない

とまあ、こんなことがありまして・・・
たらこんは、身も心も
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶははは~!
たらこん、おもしろい。おもしろすぎ~i-237
たらこんと一緒にいると、毎日楽しそうだv-9
んで、口は大丈夫かいな?
アイスはイチゴでなくて血の味だった?(笑)
ブートキャンプはサボリ気味なのねv-356
大変っていうもんねぇ。
そういや、私もブログ友達がブートキャンプのDVDを焼いてくれるっていうので、もうそろそろ入隊できそうなのe-343
ズボラな私でも続けられるかしら~?

まっきぃちゃんとランチしたのね~。
この前メールくれたんだけど...なんか大変そうだよねv-356
夏野菜パスタ、うまそうだべ!
おぉ!まっきぃ~!!
まっきぃ、元気だった??
ワタシもメールしてみようっと!
ブログも更新されないし、心配だったんだよ。

【マッチ棒計画】はホントにどこに行ったのやら(笑)
ランチとかアイスとか・・・美味しいもの食べ過ぎ~!!
ワタシにも置き換えちょうだ~い!(爆)

きっと、ブートキャンプのあとにアイスなんて食べるから、ビリーと鬼コーチの怨念がたらこんに襲いかかったのだよ(笑)
旦那さん(鬼コーチ)は体型、変わった?

しかし、たらこんの周りにはいつも『笑いの神様』がいるよねぇ(笑)
またまたご無沙汰。
冒頭にまっきぃの文字を見つけて覗いたのに、こんなに爆笑の渦に巻き込まれるとは思わなかった~~(*≧m≦*)ププッ
やっぱりたらこんは笑いの神がついて回る運命なのね(*≧m≦*)ププッ
今度会う時どんなマッチ棒になっているか楽しみ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
置き換えお土産でいいから!(爆)

私も義妹がビリーのDVD焼いてくれるって言うから、もしかしたらビリー入隊するかも~~(*≧m≦*)ププッ
でもあれって誰にもやっているところを見られたくないなぁ(^▽^;)

それにしてもアイスを歯磨き粉で誤魔化そうなんて(*≧m≦*)ププッ
真面目にやらないからビリーに怒られたんだよ(笑)
白いアイスが血まみれになるほど出血するわ、鬼コーチに怒られるわ・・・散々だね(*≧m≦*)ププッ
>なつめちゃん
なつめちゃん、ブートキャンプに
入隊した?私、蛍の光です(卒業)
なんてね~~

笑ってるけど・・・その場にいたら
凍りつきますわよ。
アイスは、血が付いてキモいしよ。
完全にバカの神様にとりつかれてる。
>やちゅちゃん
まっきぃは、元気だけど・・・
彼女も、またブートキャンプに勧誘しちゃったよ!!えへ。
私はブーe-254とキャンプ(笑)アイス食べて・・・。
寒い?うひゃひゃ。寒いと言われると
嬉しい~おっさん上司の気分なの。

それはともかく、ダンナは、ジョギングもしてるから、なんだか引き締まったらしく、自分に酔いしれてるナルシスト男だよ!!
>みぽちん
これ、笑える記事か?
他人事だったら、笑えるかi-237
私は、相当気まずくて、情けなくて・・
タイムマシンに乗って、5分前に戻りたかった(爆)
証拠隠滅は、大切だよ。(そんな問題か?)
ビリーの怨念だわ~
みぽちんもブートキャンプに入隊するの?頑張れ~(他人事)

置き換え、お土産でいいの?
まだ、配りまくる気?
オルビスの回し者か?私。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
