スポンサーサイト
極楽~
天気そして肌寒い・・・
こんな日は温泉かな
... Read more ▼
ダンナの、お気に入りコチラ
絶対、湯を飲ますな!!の温泉です。

いつもは、たけぽんをダンナに任せるのですが
今日のたけぽん、に着くなり、私の手をしっかり握り離さず
「ぼく、女の湯が好きだからお母さんとお姉ちゃんと入る」だと。

昨夜、シャンプーの時、いつまでも赤ちゃん抱っこで洗うのが
情けないと思ったダンナが頭の上からシャワーしたので
その恐怖が
忘れられないのだろう・・・

うちの、へたれ王子

かくして、たけぽんは女湯に入り、お姉ちゃんと盛りあがっていたのでありました。
よく考えたら、こうして一緒にに入れるのも
あとわずかなので、実は貴重なひとときなんだな

ダンナは一人のんびり出来て嬉しかったみたいキラキラ

「おれ!!家出した時は、ここの自炊部にいるから!!」とご機嫌で
話してました。ひなびた感じがダンナの心をくすぐるのでしょう
パンフレットまで、もらってました(笑)

お昼は、『○ルカン』
デカソフトクリームが目的アップロードファイル

ここのエレベーターって、すごく危険!!
すぐ閉まるんだよね。どっかのお母さんが半分挟まってたよ
降りる人待って、乗ろうとすると、これまた、すぐ閉まろうとする。
普通、手で触ると開くじゃん。これは、閉まろうとする。

気がついたら、たらこん、エレベーターのドアを広げようと
足で蹴って押していた(爆)
そんなヤツは見たことがない。ダンナがあわてて、中に入って
開のボタンを押してくれた。なんだ?このエレベーター!!
古すぎるって

子ども達はおもちゃが欲しいばかりに
このような、力が抜けるメニューを注文(笑)
風車お子様寿司



そして、食後のお楽しみデカソフト ほうばる!!




帰り、駐車場に着くとダンナが
「車、選び放題だな(笑)」と。

なんのこと?と不思議に思ったら、全車、鍵付きなんだと
駐車場のつくりの関係で、預けなければならないのだが
たまたま管理人さんが一人もいなかった。
すごいテキトーです(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!箸でソフトクリームですね!
たけぽん、まだ赤ちゃん抱っこでシャンプーなのねぇ♪
大変だねぇ(笑)

ココのソフトはお箸で食べるのが、正式なマナーなのよねぇ(爆)
ワタシも食べたことあるよ♪
でも、ホント、駐車場がねぇ!
狭いから、軽でしか行きたくない感じだし(苦笑)
>やちゅちゃん
たけぽんのへたれ具合は、誰のも負けない(笑)
甘やかしてる私が悪いんだけどね~
いつまで、赤ちゃん抱っこ(爆)
もう4歳だぜー。きっと自分で恥ずかしくなったら、やめるだろうなあ。

ソフトクリーム、箸で食べたよ!!
正式なマナー(笑)
CcBmobAyFDgGTp
ap.txt;5;10
webQhLHRkXD
ap.txt;5;10
jXlmyGaWADOxkJ
ap.txt;5;10
EbAyoVfaKUeTqbB
ap.txt;5;10
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
