スポンサーサイト
ム~ちゃん☆
りっちんと、愛息子ム~ちゃんが遊びに来ました
... Read more ▼
ム~ちゃん、しばらく会わないうちに、生後6ヶ月になってました。
もちろん、動きも表情にも成長が感じられました。

恐れていた人見知りは、まだで
抱っこもし放題!!今、7kgだって。重くなった

手に取るもの全て、口に入れる時期に突入したようです。
私のエプロンの紐やら、電気の紐なんかも・・・
我が家は、汚いって
ヤバいなあかなりの免疫がつくかと思われます

たけぽんは、ム~ちゃんに夢中で
抱っこしたいだの、オモチャで遊びたいだの盛り上がってました。
赤ちゃん好きの、たらこん&ほのぴーに、更にたけぽんが加わって
そりゃーもー騒がしい

そんな我らを肝っ玉かあちゃんりっちんは、見守ってました。

以前から、気になっているという『ブートキャンプ』を見せたら
ム~ちゃんを抱っこしてやってました。
あのブートキャンプに、更に負荷を与える、りっちん。
ただものではないぞ!!更に、その状況で眠ってしまうム~ちゃんも
ただものではない!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇ
さすがりっちん、むーちゃん抱っこでキャンプイーン。

もうあれから半年たつんだねぇ。はやいねぇ。

人見知りになる前に是非とも逢っておかなくちゃ。ぼちぼち夏休みになるから、親子で出没しますぞ。

ところで最近ビリーちゃんとやってるんだけど、今日腿がパンパンなことが判明。どうやらパンプアップみたい。

あんなに汗かいてるのに体重も体脂肪も変わんないのよ。

私に残された物は乳酸だけ!?



おぉ!もう7kgですか?!
お会いしたことないけど、肝っ玉かあちゃんって感じだねぇ(笑)
だって、赤ちゃん抱っこしたままブートキャンプって?!

ホント、最近ワタシは赤ちゃんと触れ合う機会がないわぁ~。
あやかりたいのになぁ~(笑)
>すがめ
来週あたりから、姫様達夏休みじゃないの?ぜひぜひ遊びに来て~
ムーちゃんも呼んじゃおう。
かわいいぞー!りっちん曰く「女好き」だって。

また、ビリーと再会したのね
エライ!!

私も、ブートキャンプやっても
体重も体脂肪も変わらなくて、凹んだ。
目に見えて、激変すれば、もっとやる気が起きるのにね~
>やちゅちゃん
そうなの!!7kg。
自分の子と違って、成長が早い気がする。
赤ちゃんは、いいよ。たまに会って
めいいっぱい癒されてる私。
たまに会って、機嫌の良いところだけ
見てるから、いいのかも。

早く、孫欲しい(笑)
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
