スポンサーサイト
ステップ(ヨガ)
今日はいろんな意味で絶対!出席!
... Read more ▼
なのに・・・。

サークルに行く準備をしてる所に
実家の父でした。
耳の調子が悪いので、市内の耳鼻科で良い所を紹介してくれと。
いいんだけど・・・・。
実家から1時間もかけて父、うちに到着。
いつも行ってる激混み【○さもり】に連れて行きました。

そんなこんなで、サークルに着いた時には、
ヨガも佳境に入ってました。

今日はみぽちんが、久々に来てくれたのに挨拶もそこそこにヨガに参加しました。
みぽちんはこれから長距離運転で帰るのでヨガで疲れると困るらしく
子ども達の面倒を見てくれてました。
どっちかと言うと、そのほうが疲れるんでない?

夏休みに入った、幼稚園のみんなも参加。
もちろん、たけぽんも!!
しゅなっちとの、久々の再会に大喜びでした

もちろん、ランチもしたよ
miku*ちゃんとこのひよたん・あかりんにも久々に会って
たらこん興奮!!しつこく話しかけちゃったよ(笑)
だってね~あかりんって、ほんとにおもしろいんだもん。純粋で
たらこんのいたずら心をくすぐるんだもの
すずっちは、大人につっこみを入れる位になっちゃって
「箸は1つじゃない1膳っていうんだよ」とか
「パプリカは、苦くないピーマンなの」なんて
あたしゃ、タジタジだよ
どんどん成長しちゃうんだね

最後は、じゃあね~バイバイ(^.^)/~~~なんて普通に別れちゃいました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランチはどこに?
そっかぁ~、みぽちんとの再会だったのに遅れちゃったのねぇ。
残念だったねぇ。
でも、お父さんも大切だしね。
お父さんの耳はどうだったの?

みんな夏休みで子どもいっぱいのヨガだったのね(笑)
たしかに、ワタシも子どもの相手のほうが疲れると思う(笑)

ランチはどこのお店に行ったの?
やっぱり、「み」??
それともいつもの「一○」??
ヨガ!!!
よさそうですね~、ヨガ。
私は体型が全く戻らず、服がキツくて着れません(笑)。

お父様の耳はいかがですか?
早くよくなられるといいですね(^-^)
>やちゅちゃん
ランチはシティー○○ザだよ。
たらふく食べちまったぜ~
やちゅ家に2泊したんだってね。
にぎやかだっただろうね。

うちの父は、耳掃除ですっきり!!
聞こえるようになったみたい。
どないやねん!!

耳が聞こえなくなると
とたんにボケる家系だから
聞こえててもかi-229
耳は大切にしないとね。
>せりちゃん
2人目は、一人目よりも
体型戻すの大変?
せりちゃんは、産んでからまだ
2ヶ月くらいだもん。
大丈夫!!これから戻るって。
私みたいに、産んで4年も経つと
戻りませ~~んi-282
↑のヨガで、二の腕が筋肉痛。
効いてるのは嬉しいけど、痛いのは
ちょっとね。

父は、耳掃除で快復(笑)よかった。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
