スポンサーサイト
夏休み
ほのぴーも今日から夏休み
... Read more ▼
朝から、腫れぼったい目してラジオ体操へ
小学生もなかなかツライね。
普段より早起きしちゃって(笑)

ついに、夏らしくなってきたので
夏の風景


ビニールプール出してみました。
ほのぴーは、小学校のプールに行くので今年は「やらない」と言うのかと思いきや、張り切って入ってます
なぜか下着シャツに、パンツ姿。
水で濡れたら、海女さんみたいになりました(笑)
体が大きくなったので、やはりビニールプールに入る姿は
少々違和感があります。
彼女は、何歳まで入るのか・・・・。

温水にしてるので、露天風呂のようです。

キムタケ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
とっても涼しそうですね~。
ウチの長男くんは昨日、お友達と一緒にプールに行ってきました。
保育園時代のお友達にも再会したようで、楽しそうに話してくれました。

昨日はとっても暑くて、夏らしい一日でしたぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちはないよ~
1年生のとき5日間だけあったけど
どうした事かここ3年はまったく無し!!
自分のときは当たり前の事だっただけに
不思議
まぁ、早起きが苦手な母にとっては
楽チンですが i-236
こんにちは♪
 またまたご無沙汰になっちゃいました(>人<)

 プール出したんだね( o´艸`o)
家もプールしてあげたいんだけど、まだ結が調子悪いからお預け中なの。
気持ち良さそうだね♪
わぉ!たけぽん!
セクシーじゃん(笑)
2枚目はすごい写真だね(爆)

ビニールプールは別物なんじゃない?(笑)
だって、学校のプールは自由に泳げないんじゃないの?

ウチはまだ出してないなぁ・・・
お風呂のほうが楽で簡単だし(笑)
>せりちゃん
小学生は、自分達でプールに行けるから、親は、意外にラクよね。チビちゃんは、親が着いてなきゃ、危ないからね。でも、たけぽんは、放し飼いに近いものがあるけど(笑)

そちらは、暑いのでしょうね。
こっちは、夏なのに、寒暖の差が激しいよ。

PS:いろいろとお話、聞かせてくれてありがとう。なんて言うか・・・なんて言ったらいいのか・・・とにかく聞かせてもらって、嬉しかったです。表現間違ってるかな?私の気持ち、伝わるかなe-278
> PAI ちゃん
レス遅くなってごめんなさいe-466

こっちもね、地区によっては
ラジオ体操ないんだよ。
なんか、朝からラジオがうるさいと言う、苦情があって、やめたみたい・・・。な、所もあるし。
朝、起こすほうもツライもんね。
うちは、あと1週間かな?

>+あ~+ ちゃん
レス遅くなってごめんなさいe-466

その後、ゆいちゃんの調子はどうかな?
またも、私、御無沙汰しちゃってe-282
もうすっかり、回復して、水遊びできてるといいな。

こっちは、プールできる期間が、ほんとに短くて、
数える位しか出せないから、↑は、貴重だったよ。

>やちゅちゃん
セクシー?(笑)
全然、車も人も通らないから
やりたい放題だよ。
私も一緒に入ってもいいくらいだ(爆)
もちろん水着でね!!
犯罪か?パトカーor
黄色いの救急車が迎えに来る可能性、大だな。

うちもね、お風呂を、よく使う。
手軽だもんね~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
