スポンサーサイト
スイミング修了
ほのぴーが通った『短期コース』(5日間)
最終日を迎えました。
... Read more ▼
実は、私が言うのもなんですが
めざましい上達だったのです。

正直、ここまで出来るようになるとは、夢にも思わなくて
嬉しい限りです。

コーチの教え方が良かったんです!!
JSSにして良かったあ

すごく誉めてますが(笑)
ほのぴーが出来るようになった事って、
ビート板付きのバタ足だよ。
でも、ほのぴーにしては、よく頑張ったと思う。

今日は検定を受け、修了証を頂きました修了証

レッドマーリン7級取得。と書いてました。何それ?

グランドUターン
ジャンプ呼吸
だるま浮き
板きっく15m(ヘルパー付き)

↑という事なんだそうです。

ほのぴーは、今回の【短期水泳教室】がめちゃくちゃ楽しかったようで
本気で続けたいらしい・・・。
家で、ピアノの練習しながら、次の日のスイミングのことを考えたりしてたくらいだから・・・。

思いの他、水女?
私もそれなら・・・と思うのだけど、習い事増やして、どれも中途半端ってのは、避けたいし、先立つ物もないし

冬休みに、また【短期】でやってみようかと考えてます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オツカレサマでした(^-^)
5日間でもしっかり覚えられるなんてとってもいいですね~。ほのぴーちゃん、オツカレサマでした。
ウチの長男も、泳げるようになりたいらしくて最近よく「スイミング習いたい」と言うようになりました。でも、サッカーも習いたい、英語もやってみたい・・・と言ったりもしています(笑)。
私は、小学校に入学して初めてプールで泳ぐ練習をした、というカンジだったのでほとんど泳げずに、つまらない思いをしてプールに入っていた記憶があるので、泳げない息子の気持ちはなんとなく分かる気がします。一度だけ一日体験に連れて行ってあげたことがあるんですが、今度はわが家も短期コースを検討してみたいと思います。
ご無沙汰です(>人<)
 最近ずっと、ご無沙汰ですって書いてるよね(>人<)
 結は、すっかりよくなり、お家プールも今週やっとすることが出来たよ♪
長かった(iÅi*)

 ほのぴーちゃん、水泳習ってたんだね。
終了(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
楽しく通えるのが、一番だよね(≧∇≦)b
>せりちゃん
5日間、毎日続けるってのが
ポイントかもよ~
案外、良かった。
ほんとは、去年からやらせてみたかったけど、たけぽん連れてだと、
飽きるのが目に見えてたから躊躇しちゃった。

短期コース、ぜひご検討あれ!!
>+あ~+ちゃん
こちらこそ、御無沙汰~i-229
元気にしてた?
そちらは、冗談じゃないくらい暑いでしょ?大変だね。
夏バテしてない?

ゆいちゃん、治って良かったね。
プールに入れるくらいだったら
もう安心だね。
お疲れ様ぁ~!
わぉ!もうレッドマーリン7級?!
かりんはその前のピンクマーリンっていうのの3級だから、一気に抜かされたわ(笑)
えみコーチだったんだ♪
若くてキレイな人だよね☆
ほのぴーも上達していくのが楽しかったんじゃない?
じゃぁ、冬の短期コースも決定だね♪
その頃にはかりんもレッドマーリンになってるかな?(笑)
>やちゅちゃん
いちおうねi-229
小学校でも、プールの授業あるから
いくらかはね、水慣れしてるっしょ。

エミコーチは、快活な感じだった。
ほのぴーが「コーチの声が時々、お父さんの声になる」と
意味不明な事を言ってたよ(笑)
ドスきかせてんの?

かりんちゃんはピンクマーリンなのね。
小1グループは『ピンクマーリン』だったみたい。

かりんちゃん、相当うまくなったでしょ?
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
