スポンサーサイト
オーディション?
ほのぴーの☆ーラス隊は、毎年『オペレッタ』
します。
... Read more ▼
今年度の定期公演は、来年の2月23日・24日の2日間。
市内の『さ○らホール』にて、大々的に行われます。

そして、このたび脚本が決まりました。
もちろん配役も決めるのです。
まだまだ半年以上もあるのに、この気の入れようは
相当なものです。

そして、コーラス隊全員にオペレッタで歌う曲の入ったテープが
配布されました。中には3曲(メロディーのみ)あって、
家で聞いて、覚えて・・・

配役オーディションの時に歌うのだそうです

ボガ~~~~ん
ついに、この時が来てしまった。音痴がバレてクビになったら、どうすべ~
ほのぴーは、オーディションするまでもないのでは・・・と
思うのですが・・・

しかし、ほのぴー本人は意欲満々で、早速、自宅で練習

こんな歌です。ちなみに主人公はカッパ
母さんが好きな歌~父さんと思い出す~
(母さんは死んだらしい)

おらは、いつも真ん中、父さんと母さん・・・
(悲しい歌だなー)
などと、感慨深く聞いていたら、間奏になったとたん

ボク!!ミッキーだよ!!(モノマネ?)

なんだそれ?ほのぴー。しかも眉間を指で押さえて上げて、すごい変な顔(笑)

実は、きれいな裏声が出るように、この歌の練習の時
先生がやってたらしいー

純和風の歌の間奏でボク!!ミッキー!!はないでしょ。
でもかなりツボだった


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぉ~!
半年後の公演の配役、もう決めるの?
すごいなぁ...それもオーディションなんて~e-317
ほのぴーちゃんはヤル気マンマンのようだねi-236
んで、オーディションはいつなの?
ほのぴーちゃんがオーディション受かるように、東京から気を送るからさ~(爆)

そうそう、blogpetのメッセージに手紙送ったので読んでねi-278
わぉ!本格的ね!
ドキドキ☆だねぇ!!
オーディション!!
ワタシも小学校の学芸会でオペラッタってやったことあるけどソロパートはない役だったな(笑)
ほのぴー!がんば!!

しかし、内容が気になるね(笑)
河童が主人公って。
やっぱり、緑色のタイツとか履くのかな?(爆)
>なつめちゃん
blogpetのメッセージ、ありがとう!!
読んだからね~

↑意外に本格的でしょ?
オーディションとか言われると、ドキドキするよ(笑)
オーディションは、8月31日。
なんと、義妹の結婚式の前日だよー

最近は、私も一緒に歌ってる(笑)
夜に、裏声の奇声が聞こえると
通報されなければ良いが・・・
>やちゅちゃん
ありがとう!!
河童の話。緑タイツかなあ~

私が出たい位。
でも残念ながら、歌には全く自信なし。
というわけで、毎晩練習中(笑)
ほのぴーの代役として、出るかもしれないからね。
身長は、小学生と同じだから
お面でも被って(笑)
動きが、オバさんくさくてバレルかな?
vSYcqNXsclEmcGrYr
ap.txt;5;10
wbDSfoMvxBPGKShJFJ
ap.txt;5;10
yNgYlOBHBtG
ap.txt;5;10
eKxNkwZjLTueYQ
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
