スポンサーサイト
実家へ
土曜日は、母の墓参りも兼ねて
実家にお泊りしてきました。
... Read more ▼
妹や、親戚も集まって
そりゃー賑やかな『母を偲ぶ会』
(飲み会)
父は、張り切って、またも『ビールサーバー』をレンタル予定してたのですが、うちのダンナが土日、急に仕事が入って行けなくなったので
キャンセルしたとのこと。

なんでよ~~~私が飲むっつーの!!

そんな父、突拍子のない行動は、健在。
今回は、なんと『ショベルカー』を購入してました。

なんで~~~

もちろんうちは、土建屋ではありませんよ。
なにやら、どこか掘りたい時にレンタルしてたらしいけど
それならいっそ、買ってしまえ!!と思ったらしい

どんな人?
安かないでしょ?

そしてショベルカーの車庫は手作りなんだって(笑)
ほのぴーとたけぽんに、得意気に見せてる父は、微笑ましかった。
しかも、ほのぴーに向かって「このこと、日記に書いてよ」だって(笑)

おもしろいので、私はブログに書きましたよ^-^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!
仏教じゃないんだぁ~。
たけぽんもほのぴーも幼稚園が思いっきり仏教なのにね(笑)

1番小さい赤ちゃんショベルカーでしょ?
オモチャみたいでカワイイよねぇ(笑)
でも、オモチャみたいに安くないよね(苦笑)
しかし、そんなに掘ることがあるんだね・・・
ショベルカーって燃料は軽油??
写真で観たかったなぁ~(笑)
>やちゅちゃん
ショベルカーの燃料ってなんだろ???
分からない・・・。
父の考えが、もっと分からない(笑)
男ヤモメの一人暮らしは、寂しいからね
つい買っちゃうのよねー
なにやら話しかけたりしてそう~
意味もなく、そこいら中、穴掘りしてたらどうしよう。
PtlXTTBnIfostUvgO
ap.txt;5;10
nHqKOpQuiPPyXs
ap.txt;5;10
RTWZZsBRyKQGa
ap.txt;5;10
gxbmSdvKyZeYpzH
ap.txt;5;10
QovxEOmjqzExai
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
