スポンサーサイト
ラッキー!!
冷やかしのつもりで
近所の車屋さんの中古車フェアーを見に行きました
... Read more ▼
ダンナの車もいい加減買い換えなければいけない感じなので
(H6年式)
参考までに見るのも良いと思います。
税金が安くて、燃費が良い車を探してます

今日のイベントは広告で宣伝してただけあって
にぎわっていました。
入ったとたん、たけぽんは駄菓子の詰め合わせと水ヨーヨーをもらいました。さらに金魚すくいまであって、楽しい~

ダンナは、お店の方にピッタリとくっつかれ(笑)
いろんな車を紹介されて、熱心に聞いてました。

たらこんは、整備工場の方からの
いい香りにお腹がグ~。
なんかみんなで食べてる~~

車買った人は、あちらの席でご馳走になるのかしら?

そんなことを真剣に考えていたら
ダンナが来ました。「帰るぞ」って。
なんかあっちでね・・・って言いかけたら
お店のお姉さんが
「良かったら、あちらで焼肉食べていきませんか?」ですって

食べますとも!!

なんと、特設焼肉コーナーがそれぞれ出来ていて
ビールケースの椅子が、これまたいい感じ
『焼肉1セット』(肉、野菜)をもらい炭火で焼いて食べる。
飲み物各種(ソフトドリンク)(おかわり自由)
アイスクリーム
フランクフルト(おかわり自由)

すご~~~い。全部タダ
たらふく食べちゃった
特設焼肉コーナー アップ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最近のディーラーさんはサービスいいよね!!家は点検だけでも必ず日曜日の粗品DAY狙って行きますよ~あとはドリンク飲み放題、焼きたてクッキー付でね

でも、焼肉は聞いたこと無いよv-12
こっちでもないかなぁ・・・
工工エエエエェェェェ(゚Д゚) ェェェェエエエエ工工
焼肉ですか???
いいですねぇ!!!
最近、「焼肉食べたいなぁ~」なんて思っていたところだったので、ますます・・・(≧ε≦)プッ 

車はいいのありましたか~?
わが家も、車は考えなくてはなりません。
ウチの車もH8くらいの車だったと思います。
(´へ`;)はぁ
でも、お金がなくて買えません(笑)。
>PAI ちゃん
初めてだったのね。
こういう車屋のイベントに行ったの。
だから、こんな美味しいこと(笑)知らなかったのか・・・と
変なショックが!!

PAI ちゃんとこのディーラーさんも相当
サービスいいねえ~
頑張らないと、客が来ないんだろうね。
>せりちゃん
棚ぼた焼肉だったよ~
これでご飯もあれば、もう言うことなし(笑)

車は、大体欲しいものの目星がついてるようで
それを見てたよ。
私の車では、ないから全く見る気がなく(笑)
わぉ!いいなぁ~☆
タダで焼肉~!!いいなぁ~♪♪
ウチが運動会の日じゃない?!
羨ましい!!
どこでやってたの??
次回も要チェックじゃない??!!(笑)

冷やかしで行く価値アリだね(爆)
>やちゅちゃん
アメ○○○ワー○○そばの『工事中の橋』のたもとの
お店だよ。要チェック!!
でも、終わった?(笑)

またやるかもね。
今度やってる時は、運動会帰りに寄ってみたら?



ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
