スポンサーサイト
今日は・・・
たらこんのBirthdayだ
何歳になったかなんて・・・

そんなの関係ね~そんなの関係ね~

パクリました。すんまそん(更にパクリ。しかも古い
... Read more ▼

朝から大感激!!
だって、1年に1度か2度しか会わないほど疎遠になってる
弟ヒロキンから御祝いメールが届いてたんだもん。
これは涙もんだったよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

起きてきたほのぴーからは、
手紙をもらい
「ほのぴーの財布に¥2800入ってるから、¥2800以上のプレゼント買ってあげるからね」って。
以上の使い方、間違ってるけど、まあいいか

たけぽんからは、なぜか自分のバッチを私に。
どうもありがとう。


ダンナは、毎年サプライズでプレゼントをくれるので
今年もきっと、前もって用意してあり
夕方帰ってきたら、くれるのだろうと読んでました。
しかも今年は出会って10回目のスペシャルBirthdayなので
期待倍増~

朝起きても、普段通りぼけ~っとしてるダンナに向かって
ほのぴーが「今日は、お母さんの誕生日だよ」と教えてました。

だいじょうぶ!!そんなこと言うまでもないよお父さんは、覚えてるんだから!!

ダンナ「あ・・・。そっか・・・。すっかり歳だな(笑)」

たらこん「ま・まさか!!忘れてたんじゃないでしょうね~」

ダンナ忘れてた

ひど~い私の淡い(腹黒い)期待はどうしてくれるのあんた根に持つよ。

でもまあ~友達やら妹やら、キンちゃんのマネージャーにまで
御祝いもらったから、良しとするかね

自分へのプレゼントに『美容室』にも行ってきた
ラッキーなことにBirthday割引で20%OFFだったよ

そして・・・夜。

ダンナは、私の大好きなを買ってきた~
発泡酒ではない!!ビールなのだ!!

いじけていた私は、それでもプンプンしていた。

そんな私に・・・

「ほら」ってこれープレゼント
ちゃんとプレゼント用意してくれてました。
今年もやはりサプライズありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう♪♪
(^▽^)<※PAN!(^▽^)<※PAN!(^▽^)<※PAN!
いいねぇ~♪みんなにお祝いしてもらって♪
羨ましいわぁ~☆
しかも、毎年サプライズがあるなんて素敵な旦那様よねぇ☆

出会って10回目かぁ・・・
考えてみるとワタシは去年だったな・・・(苦笑)

あれ?同居してるお姑さんとかからは?(爆)
>やちゅちゃん
どうもありがとう~(#^.^#)
同居してる、お姑ちゃんは、ほのぴーが言わない限り
気がつきませーん(笑)
気遣われるのもアレ(?)なもんで(^_^;)
ほのぴーに「お母さんの誕生日とか言うな」って
口止めしたしね。

11月5日の今日も全く姑ちゃん気がつかず・・・
時は過ぎて行く。(舅ちゃんは、全く論外)

やちゅちゃんは、ダンナ様と出会って、今年11周年なの
長いねー。すごいねー。
末永く仲良くしてねi-178
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
おめでとうございます(^-^)

ほのぴーちゃん、カワイイですね~。
全財産はたこうとしてくれたんですね(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。

ダンナ様もとってもステキですね☆:・゚(●´∀`●)ポッ:・゚☆

発泡酒ではなく、ビール、そしてプレゼントを用意してくれて・・・。
とってもステキなダンナ様ですねぇ(ノД`)・゜・。
私は、「忘れないでくれているだけいいか」という感じです(笑)。

本当に、たらこんご夫婦はステキですね~。

わが家は、今結婚9年目です。
10年目になったからといって何かあるわけでもないでしょうけれど(笑)、10年目を迎えるのは楽しみです(^-^)
>せりちゃん
どうもありがとう!!
みんなに、おめでとうって言ってもらえて最高に幸せ~

せりちゃん夫婦は、結婚9年目?
奇遇だ!!うちも結婚してからは丸9年経つよ。
出会ってからは10年。

お互い、長く一緒にいると言いたい放題でねi-229
ダンナは失礼なことばかり言うし
私も負けずにおバカなことばっかり言って寒がられてる(笑)
ラクでいいよ。刺激はないけど・・・
2人で老後の話ばっかりしてる。長生きしねば!!

ほのぴーの¥2800以上のプレゼント、まだもらってない~
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
