スポンサーサイト
ナマステ(●´人`●)
まったり休日は・・・
家族でランチで~す。
... Read more ▼
今日は、以前サークルのみんなと行ったことのある
『○ンド○ール』
インドレストランです。

ダンナが以前から行きたいと言っていたので
今回、行ってみることに。

この店の『ナン』を食べたら、虜になっちゃうくらいの美味しさです。
皿から、はみだしそうな位に大きなナンですが
ぺロッと食べられちゃうのよね~

店内に流れるインドの音楽も
これまた雰囲気が出ていて、ダンナもなかなか気に入ってる様子。
良かった

私もダンナもランチセットを注文!!
確か、以前も食べた『ベジタブルカレーナンセット』たらこんの
ポチッとしてアップで見てください。
テーブルの上の食卓塩はミニチュアでは、ありませんよ(笑)
尋常じゃない大きさ
豆いっぱいで体に良さそうです。
普段、甘口カレーしか食べてない私には、辛い・・・

ダンナは、サフランライスもついてる『ランチセット』ダンナの

タンドゥリ料理も一品ついてます。チキンでした。

子ども達は、それぞれ『お子様セット』を。
もちろん、ほのぴーはモリモリ食べますが
あの偏食ボーイのたけぽんまで、ナンをモリモリ食べてます!!
大変嬉しかったですね~

というわけで、また来てみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!いいなぁ~♪
たけぽん、ココのナンは大好きなんだねぇ☆
焼き立てで美味しいもんねぇ♪
ウチの娘はダメみたいだけど・・・
たぶん、店員さんが怖いみたい(苦笑)

ワタシもココのナンが食べたいわぁ~♪
娘をどう説得するかが問題だわ(苦笑)
>やちゅちゃん
ステップの時、みんなで行ったもんね~懐かしい。
かりんちゃんは、あの店員さんんが・・・
この間、行った時は、おとなしそうな男の方が応対してくれて
テンションの高いサービスは一切なかったよ(笑)

ここのナンは、柔らかくて美味しいけど
人それぞれ好みがあるものね。
おいしそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
家族のみなさんが喜んでくれたんですね~~~。
子供が喜んで食べてくれるのは嬉しいですよね~。

ナン、おいしそうですね。
私も食べてみたくなってしました( ´艸`)ムププ

最近外食をしていないので、外食もしたくなりました( ´艸`)ムププ
>せりちゃん
外食は、私の唯一の楽しみかな・・・
たけぽんが小さい時は、なかなかできなかったから
今、やっと楽しんでるかな?
せりちゃんも次男君が、もう少し大きくなったらできるね。
まだ、先は長いか・・・がんばって~

ナンは、柔らかくて最高に美味しいよ。
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
