スポンサーサイト
おしかけ女房
先日、自宅のクリスマス会に
義妹夫婦が来てくれて・・・

... Read more ▼
ほのぴーは、旦那様サックンにベッタリ
あげくに「ほのぴー、サックンのお家にお泊りに行きたいな~」と
しつこくせまり、くどき落としました(笑)

お泊りに行く日
朝から、なにやら荷物を用意してます。
リュックの他に手提げ袋を二つも!!
たった1泊の予定ですが・・・

着替えに、ぬいぐるみ、お絵かき帳にマンガ本、ひざ掛け毛布に
エプロン。

エプロン

何をする気なんだ(笑)

夕方、仕事帰りのサックンが迎えに来てくれました。
今から行くという?に大興奮のほのぴー
「サックンと車の中で何話そうかな?緊張しちゃう
その様子は、まるで彼氏の迎えを待つ彼女状態で笑えます

義妹2(ゆんちゃん)は、面白がってセリフを考えてます

ほのぴーはサックンに向かって「お世話になります!!お風呂一緒に入ってください!!」
と言いやがりました(爆)

サックン「そ・それは・・・困るな(苦笑)」

浮き足立った変態ほのぴーを連れてサックンは帰りました
どうなることやら

さて次の日・・・

シズカと帰ってきたほのぴー
3人で温泉に行ったらしいのですが、迷わず男湯へサックンと共に
入ったと(爆)
更に、寝る時も一緒に寝たと!!しかもベッドに真横になって寝て
いたとか・・・。

気になるサックンとの車中での会話
ほのぴー「サックンは好きな人ランキング第1位だよ。
2位はウメちゃん(姑ちゃんの弁当屋の同僚)
3位はお父さん」


ほのぴーのストカーぶりには、まいりました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがはほのぴーちゃん!!
すっごいサックンのこと好きなのね。
それともヒヤカシ?!
サックンも子供がいないのに小学生の女の子とお風呂なんて・・・ドキドキしなかったかしら(笑)ふふ。サックンがどんな感じにお風呂入ったか見たかったわ。
次のお泊りはいつ?「もう来ないで!!」なんて言われていたりして・・・。
>まっきぃ
ほのぴーのサックンに対する「好き」は
お父さんへの好きに、似てるのかも!!
自分のお父さんより、一つ上だしね・・・。
でも、やっぱ本人にしか分からないかな?
本気で好きになられても困るし(笑)

私も「サックン、何て言ってた?」って聞いたの。そしたら「また来てね」って言われたと
喜んでた。ホントかな?
すごい積極的な・・・
小学校何年生まで公共の異性のお風呂ってありなんだろうねぇ。
男親はけっこう気にするヨねぇ(笑)
小学校4年生くらいの男の子が女風呂にきたらイヤだしな・・・

ほのぴー、三角関係を提案したんじゃ?!(爆)
お兄さんが出来たみたいで嬉しいのかな?
>やちゅちゃん
ほのぴーの女心は分からないわー
三角関係?オバと姪の戦い!!
すごいね~ほのぴーじゃ足元にも
及ばないが(笑)
あれかな?シズカとほのぴーは
血のつながりがあるから、好みも
似てるとか?
でも、サックンは優しいから、みんなに
モテルんだろうな~
uSlnZKwXsKgIjLRS
ap.txt;5;10
DDJFXQwmISK
ap.txt;5;10
yNyKrkrSIqlKWEl
ap.txt;5;10
VuInDbmMOj
ap.txt;5;10
pkEZeuSFkmpvx
e,
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
