スポンサーサイト
スキー&ボード
うちにしては、ちょっと遠出
○○高原スキー場へ!!
... Read more ▼
ダンナは前日も、別のスキー場に行って友達と
滑ってきました。体は痛くないのかな?

本日は、ほのぴーと私がメインだと言ってくれたので
バンバン滑りまっせ

ここのスキー場は小学生以下が【無料】という
ファミリー客にとっては、素晴らしい企画をしてます。

だから混!混!
更に、子ども達のスキー大会のイベントもしていて
すごい人だった・・・

天気は良いし、お客さんも多くて活気に満ち溢れていて
それだけでも、ウキウキ絶景



ほのぴーとリフトに乗っちゃいました。
前回の【スキースクール】のおかげで
ほのぴーは恐がりもせずに、上から滑ることが出来ましたハイ!ポーズ

初心者っぽく、これ以上は、足が広がらないって位の
大ボーゲンですが(笑)

たけぽんは、風邪をひいて以来、ひきこもり生活だったので
久々の雪遊び。
ソリで何度も滑りました。
小さな【かまくら】を見つけかまくらっこ入ったり登ったり
そりゃー、楽しそうでした。

もちろん、私も充分満足!!
楽しかったで~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

安○??
高原??夏○??安○??
いいねぇ~♪
滑ってるねぇ~♪♪
ワタシもたぶん、今スキーしたら、大ボーゲン間違いなし!!!(笑)
いいなぁ
天気のいいスキー場っていいよね。

13日の猛吹雪に見舞われた私が来ましたよ。
14日旦那仕事だったからどうしても行く!!!というので安比まで行ったところあの暴風雪。

張り切ってゴンドラ乗って降りたら1Mの先も見えない吹雪っぷり。

下手したら死ぬとか、これはなんの八甲田山バツゲーム!?と思いながらも家族でひいひい言いながら下山成功。

が!なんと私だけ左ほほが凍傷。ううう。30代後半なのに・・・。なおってもシミとかのレベルぢゃないよ。きっと。

すっかり心が折れてしまった私は、ベンチで1人寂しく座ってみんなが滑ってるのを待ってましたとさ。

○○高原良いよね!今度またご一緒しません
?もちろん天気のいい日限定で!!
>やちゅちゃん
岩○高原だよ。正しくはスノーパーク?
ダンナは、とても気に入ってるみたい
木々の間を滑ると、公園の中を
散歩してるみたいだと、ロマンチックな
ことを言ってたよ。
>すがめちゃん
凍傷!!それは、ツライなあ~v-12痛かったべよ?
スキー場で凍傷って~~~。
今年は、雪が豊富で良いけど
吹雪いたりして、ちょっとコンディションがね・・・

うちら行った時は、前日が吹雪きで
↑は晴天。じゃなきゃ、行ってないi-229
晴れてても、風は冷たかったよ。
いつかまた一緒に行けるといいね
○○高原って雫○町のでしょ?
あそこのスキー場はリフトが無料なんでしょ?うちはまだまだリフトなんて無理だろうけど・・・。
私の兄が「しゅんしゅん、スキー上達しておじちゃんと○○高原へ行こう。おじちゃん連れてってやるから!!」と必死に誘っていたよ。
すごい激混らしいね。
たけぽんもすごい楽しかったみたいね☆
たけぽんはスキーしないの?
たらこんも十分満喫したいみたいで良かったね♪♪♪
>まっきぃ
そうそう!!そこだよ。
しゅんしゅん君も小学生くらいになればね
出来るだろうけど、まだソリチームかな?
小学生以下がリフト無料は、絶対魅力だよ。
平日行けば、そんなに混んでないかもね・・

たけぽんは、へタレ王子だから
スキーは、まだまだムリだろうなi-229
ドレミFlash
プロフィール

たらこん

Author:たらこん
◎たらこん
A型。さそり座。

興味のあること:ダイエットと縮毛矯正。岩盤浴。

好きな食べ物:『めんたいこ』『納豆』

好きな言葉:『念ずれば、花開く!!』
モットー:『運も実力のうち』
特徴→唇

◎ダンナ
空手とパソコン大好き人間
コーヒーのこだわりは誰にも負けません
力餅さん

◎ほのぴー
中学1年
一卵性親子と思われる。たらこんに顔がそっくり!
最近、お腹も出てきた。そんな所もたらこんそっくり!
性格は世話好き。不器用だけどいつも一生懸命。
すぐ舞い上がる

◎たけぽん
小学3年
マイペース。超マザコン。
絵を描くのが好き。
スイミング頑張ってま~す。
      
◎姑、舅、猫♀(ひまわり)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事+コメント
リンク
ペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:+syabondamakirakira+
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Blog Pet

RSSフィード
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
Wedding Anniversary
いくつになったの
ほのぴー
いくつになったの
たけぽん
月別アーカイブ
カテゴリー
